キャンドゥで猫型クリップ「FunClips」を捕獲!(これで100円シリーズ)

約1ヶ月ぶりのこれで100円シリーズネタww

キャンドゥで猫型クリップ「FunClips」を捕獲しやした!

昔は「LOFT」とか「Francfranc」とかでしか見つけれなかったような
可愛いステーショナリーグッズも100円ショップで買えるのだ
ネコ好き人間よ この機会を逃すべからず!ダス;;

キャンドゥで猫型クリップ「FunClips」を捕獲!(これで100円シリーズ)

デザインクリップ「FunClips」は種類が5タイプ(かな?)
猫のほかには、犬やリス、ハートに星型が置いてありました
発売元は『キャンドゥ』

自分が立ち寄った店舗では、auのキャラクターLISMOに似ている「リス」が一番人気でした

実はリスも悩んだんだけど、やっぱ猫一筋ってことで、今回は猫型を2組ゲットww
あ、10個でワンセット 105円也

むか~し、「D-CLIPS」のネコ型を買ったことがあるけど 単価的にはもうちょっと高かった気が・・・
カラークリップをブックマークに使う人もいるけど、動物デザインなら尚更可愛いくね!?

動物タイプの大きさは普通のクリップサイズとほぼ同等
ハートや星型は、若干大きめになっています

長いしっぽまでデザインされているのは見事なり!

猫好きの人にはたまらない一品ではないっすか?

関連ページ
キャンドゥでミクカラーのイヤホンジャックアクセサリー「Touch Pen」ゲット!(これで100円シリーズ)
100円ショップでオススメハロウィングッズ!「パンプキン型 LEDライト」
キャンドゥで「microSD用USBリーダーライター」を買った!(これで100円シリーズ)
ダイソーで「手動発電 2LEDライト」ゲット!(これで100円シリーズ)
ダイソーでフォトアルバムを購入!これで100円とはっ
iPhone用「TOUCH PEN」を100円ショップでゲット
ダイソー(DAISO)が羽田空港 第2旅客ターミナル1F(ターミナルロビー)に出店しとった
105円の充電池と充電器を「ローソンストア100」で買ってみたっす
100円ショップで「個人情報保護用スタンプ」発見
メロディ・クリスマスカードが100円ショップに!








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ