エビアン(evian)750ml専用ボトルケース(Bottle Case)が使えるっす

エビアン(evian)750mlボトルに・・・
エビアンオリジナルの専用ボトルケース(Bottle Case)
が1本に1個付いてるよ~

これがめちゃくちゃ使えるのだ! オススメ!!

エビアン(evian)750ml専用ボトルケース(Bottle Case)が使えるっす

今年も夏がやってまいりました ・・・ということで恒例のエビアンオマケ情報でございますww

しかしまぁ今回の専用ボトルケースにはツッコミ所も満載でしてww

装着したイメージはこんな感じ
エビアンの750ml専用とはいいつつ、底にマチが無いせいかちょいと寸足らず
しかも素材は撥水ってわけでもないんだよね・・・でも伸縮性のある素材ではあるのが救いかな

だからここは割り切って、専用ボトルケースじゃなく
旅行やバッグの中を整理するミニケースと考えるのだ!!

そう考えるとなかなか重宝しそうなサイズ、そして伸縮性なのだw

エビアン750ml専用ボトルケースの大きさは 横12cm×17.5cm
この夏発売されるちょい大きなサイズのスマホも入るサイズ(Xperia Z Ultra SOL24はギリかな)<違

・・・てか、化粧品を入れたり、小物を小分けするのに使えそうな感じ
銀行などの金融系通帳も入ります
夏の必需品!? ハンカチや拭くだけコットンみたいなものを入れてもOK

エビアン(evian)750ml専用ボトルケース(Bottle Case)が使えるっす

種類は全6種 まだゲットしていないけど恒例の水玉もあるよん

「evian」のロゴ入りだけど、オシャレな仕上がりなのがお気に入りっす

なくなり次第終了なので、欲しい人はコンビニへGOダス

関連ページ
ナチュラルローソンでエビアン(evian)を買うとオリジナルペットボトルポーチが貰えるなり
エビアン(evian)ニューボトル発売記念のボトルホルダーが可愛いぞ








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ