キャンドゥで折りたたみステップを捕獲!(これで100円シリーズ)

キャンドゥで折りたたみステップを捕獲!(これで100円シリーズ)

いやはやキャンドゥ恐るべし!
折りたたみステップまでが100円で買える時代とは・・・

昔二子玉川の「3COINS(300円均一ショップ)」で見つけたときにも驚いたもんだけど、まさか百均に登場する日がくるとは思わなかったよ

キャンドゥで折りたたみステップを捕獲!(これで100円シリーズ)

折りたたみステップっていうより、早い話が折りたためる踏み台って言ったほうが解りやすいかもw

折りたたむと厚さはわずか2.8cmの薄型タイプっす

キャンドゥで折りたたみステップを捕獲!(これで100円シリーズ)

サイズはさすがに小型で・・・ 縦17cm×横21.5cm×高さ13cm
天板サイズは19.5cm×13.5cmで大人の足だときちんと乗せないとバランス的には微妙なんだけどさ
一緒に写っているオレンジのものは「3COINS」版で315円で数年前に購入したもの

キャンドゥで折りたたみステップを捕獲!(これで100円シリーズ)

まぁ、高さもサイズもぶっちゃけ強度もキャンドゥのものよりも「3COINS」のほうが全然上なんだけどねww
でも長時間行列する予定という場合に、ちょっと持っていくにはキャンドゥのほうがコンパクトで軽い分使い勝手が良い気がするのだよ

キャンドゥで折りたたみステップを捕獲!(これで100円シリーズ)

iPhoneケース枠を置いて撮影してみたけど、この小ささっすよw
耐荷重は60kgまでOKなんで、子供や女性なら充分じゃないかと
あ、ただひとつだけ注意して欲しい点が・・・
かなり小さなお子さんの座椅子として使うのには避けたほうが無難かもしれません
・・・というのも、組み立て部分の止まり感が甘いので、万が一指を挟んで怪我する可能性がないともいえないから

基本、これは「踏み台」っすからね! お間違いなきよう
展開している色は、ピンクとブルーの2色かな?

さて、これもいつものパターンで、一度入荷切れ起こすとなかなか入荷しない恐れあり
欲しいと思った方は、キャンドゥで見かけたら素早く捕獲してちょ

関連ページ
キャンドゥで猫型のレバークラフトパンチを捕獲!
キャンドゥで猫型のブックマーカー「ブックマーカースチール 5P」を捕獲!
キャンドゥで猫型クリップ「MOTIF CLIP:モチーフクリップ(ネコ)」を捕獲!(これで100円シリーズ)
iPad mini,iPhone5のケースやアクセサリーも100円!?(これで100円シリーズ)
キャンドゥでミクカラーのイヤホンジャックアクセサリー「Touch Pen」ゲット!(これで100円シリーズ)
キャンドゥで猫型クリップ「FunClips」を捕獲!(これで100円シリーズ)
100円ショップでオススメハロウィングッズ!「パンプキン型 LEDライト」
キャンドゥで「microSD用USBリーダーライター」を買った!(これで100円シリーズ)
ダイソーで「手動発電 2LEDライト」ゲット!(これで100円シリーズ)
ダイソーでフォトアルバムを購入!これで100円とはっ
iPhone用「TOUCH PEN」を100円ショップでゲット
ダイソー(DAISO)が羽田空港 第2旅客ターミナル1F(ターミナルロビー)に出店しとった
105円の充電池と充電器を「ローソンストア100」で買ってみたっす
100円ショップで「個人情報保護用スタンプ」発見
メロディ・クリスマスカードが100円ショップに!








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ