カメラ女子ご用達?「カメラ型ピアス」を買ったよ

かわいい「カメラ型ピアス」を買っちゃいました
しかもめちゃめちゃお買い得なお値段で!!

これはもう、カメラ女子ご用達といってもいいんじゃないかな?

カメラ女子ご用達?「カメラ型ピアス」を買ったよ

カメラの形をしたアクセサリーって ありそうでなかなかないんすよね
そんな中で見つけたのがこのピアス

しかも、しかもですよ お値段は送料込みで「299円」!!!
これは買うっきゃないでしょーww

このお値段なら、カメラ好きの女の子へのプレゼントにも気軽に使えるんじゃないっすか?

以前、Nikon風のUSBメモリ「Nekon D7000」を紹介したけど、あっちはどちらかというとカメラ男子向けだったりしますww

カメラ好きな人へのクリスマスやサプライズにおひとついかがでしょうw

関連ページ
「Nekon D7000」買いましたw(USB2.0 8GB Nikon風)
レフにもなるCAPA「マルチラッピングクロス」ゲット(12月号付録)
フォトテクニックデジタルの「オリジナルマウスパッドポーチ」ゲット(11月号付録)








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ