キャンドゥで猫型のインデックスシールを捕獲!(これで100円シリーズ)

キャンドゥで猫型のインデックスシールを捕獲!(これで100円シリーズ)

キャンドゥ恐るべし! 猫型のインデックスシールまで出してきたぞな
「デザインインデックス キャット」であります

もちろんお値段は脅威の100円(税別)!
デザインはいつもの猫柄に加えて、じゃれる猫が追加されておりヤスwww

キャンドゥで猫型のインデックスシールを捕獲!(これで100円シリーズ)

いままで紹介してきたキャンドィに猫型グッズは以下のとおり
キャンドゥで猫型のブックマーカー「ブックマーカースチール 5P」を捕獲!
キャンドゥで猫型クリップ「MOTIF CLIP:モチーフクリップ(ネコ)」を捕獲!
キャンドゥで猫型クリップ「FunClips」を捕獲!
キャンドゥで猫型のレバークラフトパンチを捕獲!

さて5個めの猫型グッズは・・・ インデックスシールでありました!!!

いわゆるノートや書籍に目印代わりに貼るインデックスラベルのことなんだけど、これが猫ちゃんの形なわけだw

お値段はもちろん100円(税別)で、1シート12枚の2シート入り 柄は4種類っす
紙製だけど 軽くコーティングされているから そこそこ丈夫なり

スケージュール帳なんかに使うと可愛いかなと買ってみたっす
猫が目印だなんてご機嫌じゃないかいww 

あ、他にも猫顔の小さなシールも見つけたよん

キャンドゥで猫型のインデックスシールを捕獲!(これで100円シリーズ)

「チョコットシールシリーズ」っていうらしい
こっちもスケジュール帳なんかで使えそうw
まだ名前が読めない小さい子供の持ち物シールや良くできましたマークなんかに使うのにも便利かも

このシリーズには、写真にあるブタちゃんのほかにも カエルや犬
花柄、ハートなどいろいろな種類があったっす

ネコ柄よりも実はカエルとブタに惹かれて、結局ブタちゃんのキュートなデザインに負けて買ったのはナイショ~

どちらももいつものパターンで、一度入荷切れ起こすとなかなか入荷しない恐れあり
欲しいと思った方は、キャンドゥで見かけたら素早く捕獲してちょ

関連ページ
キャンドゥで折りたたみステップを捕獲!(これで100円シリーズ)
キャンドゥで猫型のブックマーカー「ブックマーカースチール 5P」を捕獲!
キャンドゥで猫型クリップ「MOTIF CLIP:モチーフクリップ(ネコ)」を捕獲!(これで100円シリーズ)
iPad mini,iPhone5のケースやアクセサリーも100円!?(これで100円シリーズ)
キャンドゥでミクカラーのイヤホンジャックアクセサリー「Touch Pen」ゲット!(これで100円シリーズ)
キャンドゥで猫型クリップ「FunClips」を捕獲!(これで100円シリーズ)
100円ショップでオススメハロウィングッズ!「パンプキン型 LEDライト」
キャンドゥで「microSD用USBリーダーライター」を買った!(これで100円シリーズ)
ダイソーで「手動発電 2LEDライト」ゲット!(これで100円シリーズ)
ダイソーでフォトアルバムを購入!これで100円とはっ
iPhone用「TOUCH PEN」を100円ショップでゲット
ダイソー(DAISO)が羽田空港 第2旅客ターミナル1F(ターミナルロビー)に出店しとった
105円の充電池と充電器を「ローソンストア100」で買ってみたっす
100円ショップで「個人情報保護用スタンプ」発見
メロディ・クリスマスカードが100円ショップに!








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ