ダイソーでフォトアルバムを購入!これで100円とはっ

ダイソーでフォトアルバムを購入してしまいやした!
いやはや、これで100円っすか・・・ ちょっとしたプレゼントには充分じゃないっすか?

ダイソーでフォトアルバムを購入!これで100円とはっ

ちょいと原宿に出かけたので、ダイソーに寄ったんすわ
そしたら・・・ フォトアルバム売り場で、写真をプレゼントするのにお手頃なのが売っていたのでご紹介

自分が今回購入したのは、表紙がオレンジのタイプだけど、ほかにもピンクとか置いてありました
たぶんもっとカラーはあると思う・・・

表紙にもL判サイズの写真が入れられるポケットが付いているので、どんな写真をいれてあるかがひと目でわかります

ダイソーでフォトアルバムを購入!これで100円とはっ

台紙は粘着方式で10枚組 しっかりした造り

さて気になるサイズでやんすが・・・ 外寸は 横17.8cm x 高さ16cm
実際に写真を貼る台紙のサイズは、横14.5cm x 高さ15cm

プリント写真のサイズは
 DSCサイズ:89×119cm
 Lサイズ :89×127cm
 2Lサイズ :127×180cm
なので、L判までなら充分貼ることができます

ダイソーでフォトアルバムを購入!これで100円とはっ

最近プリンタメーカーから出ている「KGサイズ」も充分貼ることができヤス
こんなのが100円で買えるとはなぁ いやぁマメに行かないとダメだな>百均

関連ページ
用紙セットでうっかりミス!「カラリオ EP-803A」のヘッドクリーニングを試してみた
EPSON「colorio(カラリオ)EP-803A」でハイビジョンサイズの印刷
Panasonic「LUMIX Phone」に触れてきた! これはもう電話ができるデジカメなり
EPSON「カラリオ EP-803A」はPCなしでも使えるプリンター!
EPSON「カラリオ EP-803A」体験ブロガーイベントに参加してきた







コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ