100円ショップの印鑑ケースでSDカードを粋に携帯(これで100円シリーズ)

はいはい、恒例のこれで100円シリーズ キャンドゥ篇でっせーw

今回自分がゲットしたのは、がまぐちタイプの「印鑑ケース」
『ハイカラ日和』と銘打ったシリーズであります

100円ショップの印鑑ケースでSDカードを粋に携帯(これで100円シリーズ)

これ、実は以前紹介したキャンドゥの迷彩柄シリーズと同様、キャンドゥオリジナル商品っす
ま、印鑑ケースは迷彩柄シリーズにはなかったけどね

今回の「ハイカラ日和」シリーズは、『和ごころ にっぽん』シリーズ第二弾になります

和モダンと分類されているだけに柄は
椿・矢絣・うろこ・水玉の4種類で、どれも『和』なパターン

自分が選んだのは矢絣をデザインした大正ロマン風のものです

100円ショップの印鑑ケースでSDカードを粋に携帯(これで100円シリーズ)

ケースサイズは 80mm(W)×30mm(H)で、これが実はSDカードを2枚縦に収納できるサイズなんすよね

がまぐちタイプだから超薄型、印鑑ケースとして使うのもよいけど、ここはぜひともSDカードケースとして使って欲しいと思ったわけだ
幸いにも朱肉が付いてないタイプだし(笑)

薄くて和な感じが、大人の女性のバッグに入れておいても違和感なし
ぜひこのケースで粋にSDカードを持ち歩いてくだされ

いつものようにシリーズは売り切れたら終了なので、入手したいと思った方はご近所のキャンドゥへお急ぎくだされ

関連ページ
100円で認証エラーが出ない「lightning変換アダプタ」ゲット(これで100円シリーズ)
キャンドゥの迷彩柄シリーズ「CAMOUFLAGE PATTERN COLLECTION」を捕獲(これで100円シリーズ)
キャンドゥで猫型のインデックスシールを捕獲!(これで100円シリーズ)
キャンドゥで折りたたみステップを捕獲!(これで100円シリーズ)
キャンドゥで猫型のブックマーカー「ブックマーカースチール 5P」を捕獲!
キャンドゥで猫型クリップ「MOTIF CLIP:モチーフクリップ(ネコ)」を捕獲!(これで100円シリーズ)
iPad mini,iPhone5のケースやアクセサリーも100円!?(これで100円シリーズ)
100円ショップでオススメハロウィングッズ!「パンプキン型 LEDライト」








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ