ダイソー(DAISO)が羽田空港 第2旅客ターミナル1F(ターミナルロビー)に出店しとった

ダイソー(DAISO)が羽田空港 第2旅客ターミナル1F(ターミナルロビー)に出店しとった

ダイソー(DAISO)が羽田空港 第2旅客ターミナル1F(ターミナルロビー)に出店していて驚いた

ダイソー(DAISO)が羽田空港 第2旅客ターミナル1F(ターミナルロビー)に出店しとった

今日は実は新国際線ターミナルに新しく出来たJALの新ラウンジと
ターミナル施設内覧会に参加してきたんす

集合場所に行く道すがら 目に飛び込んできたのが上の写真のポスター

自分が見つけたのは京急・羽田空港駅から それぞれの旅客ターミナルに
移動する途中のもの

100円ショップ大好き人間の自分としては 行かねばなるまぃ!!
ってことで見に行ってきたっす

ダイソー(DAISO)が羽田空港 第2旅客ターミナル1F(ターミナルロビー)に出店しとった
かなり端っこのほうで デッドスペース気味の場所

ダイソー(DAISO)が羽田空港 第2旅客ターミナル1F(ターミナルロビー)に出店しとった
この先にある

大きさは・・・ 小さなコンビニサイズってところかなぁ
でも、一応基本的なグッズはほとんど網羅されてたし、ポーチやレターセット
トランプのようなミニゲームなど 旅行にちょっとあると便利なものも
充実しとりました
あと、中国や韓国の観光客の皆さんが ちょっとしたお土産に出来そうな物もね

これは非常に便利! 助かりますなぁ ダイソーえらい!!

しかも!!! 105円からクレジットカードが使えるのだ
Edyについても 近いうちに対応する予定とのこと
気になる営業時間は 8:00~20:00っす

羽田で困ったときは思い出してくだせぇ

さて、JALの新ラウンジ見学とターミナル施設内覧会の様子はこの後の
エントリーにて....








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ