ダイソーで「手動発電 2LEDライト」ゲット!(これで100円シリーズ)

これで100円シリーズww
ダイソーで「手動発電 2LEDライト」ゲットしてしまいやした!
この100円は凄いよなあ・・・ 地震直後には品切れを起してたんだけど、再入荷したんで買ってめえりやした

ダイソーで「手動発電 2LEDライト」ゲット!(これで100円シリーズ)

「手動発電 2LEDライト」はダイソーオリジナルであります

カラーはほんとはいろいろあるみたいだけど、二子玉川ライズSC店にはブルーとピンクしか置いてなかった
ま、非常用ってイメージで今回はピンクを選んでみました

ダイソーで「手動発電 2LEDライト」ゲット!(これで100円シリーズ)

発電グリップを出したところ

外寸はおよそですが 縦10cm x 横5cm x 厚さ2.5cm 重さは約65g
大きさはもちろん、グリップの負荷もそう強いものではないので、女性の手でも扱いやすいと思う

ほんとこれが100円だなんて安いっすよねぇ

ダイソーで「手動発電 2LEDライト」ゲット!(これで100円シリーズ)

ただひとつ注意すべきは、内蔵電池は交換できないので永久に使えるというわけではないってこと
内蔵の充電池が消耗したら買い替えってわけ
この点はちょっとエコじゃないかもしれないけど・・・
一般に市販されているもののほとんどが内蔵電池の交換は不可、または自己責任っすから 同じようなもんかww

ダイソーで「手動発電 2LEDライト」ゲット!(これで100円シリーズ)

この明るさなら 一応及第点をあげれるっしょ
いざというとき用に 1個備えておくのも悪くないのでは?

関連ページ
ダイソーでSDカードケースを購入!(これで100円シリーズ)
ダイソーでフォトアルバムを購入!これで100円とはっ
iPhone用「TOUCH PEN」を100円ショップでゲット
ダイソー(DAISO)が羽田空港 第2旅客ターミナル1F(ターミナルロビー)に出店しとった
105円の充電池と充電器を「ローソンストア100」で買ってみたっす
100円ショップで「個人情報保護用スタンプ」発見
SDカード用「USBカードリーダ・ライタ」が105円となっ
メロディ・クリスマスカードが100円ショップに!
携帯用平型インナーイヤホンが105円!?







コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ