携帯用平型インナーイヤホンが105円!?

ローソン100で見かけて気になっていた「携帯用平型インナーイヤホン」
買ってみたっすわ お値段はとーぜん105円!

今までも携帯用の平型プラグは愛用していたんだけど、この携帯用平型インナーイヤホンには驚いたっすわ
105円っすよ、105円! しかもちゃんとステレオイヤホン!!!

カラータイプも別タイプであったんだけど、今回はこのホワイトのものを
選んでみました

何に使うかというと携帯のアラームを目覚まし代わりに使うため(笑)

で、早速使ってみましたが・・・十分使えます!
めちゃめちゃ音が良いということは もちろんないけど(なんせお値段がお値段)
目覚まし用には十分! ワンセグ視聴のときにも使えるよぉぉ

コード長も1mあるので、使いやすい
マイク機能はさすがにないので、会話には使えませんが 出張の友にいかが?
105円だから気軽に買えるのがポイントっす








コメント(1)

おや、ちょうどFOMA用のヘッドフォンかヘッドセット欲しかったんです。
今度近くを通ったら探してみます。

コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ