ダイソーでSDカードケースを購入!(これで100円シリーズ)

これで100円シリーズww
ダイソーでSDカードケースを購入してしまいやした!

マイクロSDカードも入れられる便利ケースっす

ダイソーでSDカードケースを購入!(これで100円シリーズ)

はいはい、大好きなダイソーで購入したSDカードケースっす
1年以上前に一度購入したんだけど、それっきり見かけなくて追加購入できなかったんだけど、また再入荷してたので買ってきたというわけ

SDカード4枚とマイクロSDカードが6枚収納できヤス

ダイソーでSDカードケースを購入!(これで100円シリーズ)

左上にDAISOのロゴが入ってるとおり、ダイソーオリジナル商品なり
正式名称は「カードケース SD(A062)」っていうみたい

ダイソーでSDカードケースを購入!(これで100円シリーズ)

メイド・イン・ジャパン!!

ダイソーでSDカードケースを購入!(これで100円シリーズ)

サイズは 横7.3cm x 高さ12.4cm
iPod touchと比較した感じが上の写真っす(ごめんよぉ旧型で)

ダイソーでSDカードケースを購入!(これで100円シリーズ)

個人的には満足してるんだけど・・・ マイクロSDについては、ちょいハマリがあまいので、アダプタに入れてケースに入れたほうが安全かもしれない
SDカードは「カチッ」とハマるんだけどねぇ;;

ともあれスリムで管理しやすいのが気に入っております
欲しい方はお近くのダイソーへww

#さて今回は表になんのシール貼ろうかなぁ

関連ページ
ダイソーでフォトアルバムを購入!これで100円とはっ
iPhone用「TOUCH PEN」を100円ショップでゲット
ダイソー(DAISO)が羽田空港 第2旅客ターミナル1F(ターミナルロビー)に出店しとった
105円の充電池と充電器を「ローソンストア100」で買ってみたっす
100円ショップで「個人情報保護用スタンプ」発見
SDカード用「USBカードリーダ・ライタ」が105円となっ
メロディ・クリスマスカードが100円ショップに!
携帯用平型インナーイヤホンが105円!?







コメント(2)

ご無沙汰してまっす。シンジマンです。
これ、実わワタシも愛用中ですwww
かなり便利ですよね~。モバイル系のデジモノって結構SDカード使えるものが多いので、数えてみると結構カードがたまってたりしますwww

私も今度買いだめしておこうかな~。

おーシンジマンさんも愛用されていたとはっ!薄型スリムで安いってのが気に入ってますww
ダイソーって一度売り切れるとしばらく入荷しなかったりもしますので 見かけたら即購入がお約束っす

コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ