SDカード用「USBカードリーダ・ライタ」が105円となっ

100円ショップ恐るべしっ
SDカード用「USBカードリーダ・ライタ」が105円っすよ

SDカード用「USBカードリーダ・ライタ」が105円となっ

いやぁ、100円ショップ(百均)の企業努力には頭が下がりヤス
最近見つけて驚いたのが このSDカード用の「USBカードリーダ・ライタ」

対応しているカードは「16GBまでのSD,SDHCカードと8GBまでのmicroSD,SDHCカード」

ただし、microSDカードを利用する際は、別売のSD変換用のアダプタが必要なのでご注意を;;;
...とはいえ、現時点では機能的には十分だよね?

SDカード用「USBカードリーダ・ライタ」が105円となっ

ま、さすがに105円だけあって 接続端子は片面だったり、ちょい雑だったりもしないでもない(苦笑)

SDカード用「USBカードリーダ・ライタ」が105円となっ

でも、ちゃんと使えるんだわ

SDカード用「USBカードリーダ・ライタ」が105円となっ

機能はSDカード用に限定されるけど、めっちゃコンパクトで便利
105円なら 1個押さえておいて損はないグッズであります

SDカード用「USBカードリーダ・ライタ」が105円となっ

100円ショップが、次はどういうデジタルグッズを出してくるか 楽しみだったりしヤス








コメント(1)

コンチハピー........*ノ

 ロー100で売ってたので買ってみました。確かにこれは安いわ......
 100円イヤフォンも安いと思ったけど、これは費用対効果でその上を行きますな.....

コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ