My First Canon! キヤノン「WS-20」買っちまいましたww

My First Canon! ついにキヤノンが自宅に!

「WS-20」を買っちまいましたww

My First Canon! キヤノン「WS-20」買っちまいましたww

実は買ったのはキヤノンの「WS-20」
リストストラップでございますww

My First Canon! キヤノン「WS-20」買っちまいましたww

タイトルには『My First Canon!』と書いたけど、厳密にはCanon「iVIS HF M31」がファーストキヤノンなんだけどねww

カメラ用品では初だ!と思ったら・・・ 実はこのストラップ
ビデオカメラを手首に下げて持ち歩く時に使用するリストストラップなんだと
あっちゃー そうだったかwww

My First Canon! キヤノン「WS-20」買っちまいましたww

実際デジカメに装着するには、カメラのストラップ取り付けフック経より若干ですが横幅が大きいのだ
でも通らないほどではないから装着可能っす(加工しないでも大丈夫だと思う)

My First Canon! キヤノン「WS-20」買っちまいましたww

ついこないだPolaroid(ポラロイド)のリストストラップを買ったばかりなくせに、このお買い得感には抗いがたく・・・やはり我慢できずに買ってしまいましたw

今回は「X100S」につけてみたけど、のちほどCanon「iVIS HF M31」に付けて正統な使い方をする予定www

カメラマン止めもできる長さがあるから、しっかりと装着できるっす

My First Canon! キヤノン「WS-20」買っちまいましたww

ちなみにストラップ部分の厚みは薄め やはりビデオカメラ用っすな
ニコンの純正ストラップと比べてみたけど解りにくくてすみません

My First Canon! キヤノン「WS-20」買っちまいましたww

でもだからこそ操作性は悪くありません
ネオプレーンとはまたひと味違う使いやすさです

これで900円以下 ビデオカメラだけじゃなくミラーレスカメラにいかがっすか?


関連ページ
Polaroid(ポラロイド)のリストストラップ(ネオプレン製)を買いやした
「日本立体カメラ名鑑 Canon編」発見!ガチャってみたっす
映画「ストロベリーナイト」は、全編キヤノンの [CINEMA EOS SYSTEM] で撮影!
[CP+ 2011]『PLAY!ドラマティック』iVIS HF M41の「シナリオモード」なら動画作成も簡単楽々!
「Canon EOS 60D」は初心者に優しい機能満載
「Canon EOS 60D」に触れてきたぞ(始めてのキヤノン)
キヤノン「iVIS HF M31」用互換バッテリー「BP-819充電器セット」買った
写真もたっぷり楽しめるHDカム「iVIS HF M31」(モニター日記-3)
320gのスナイパー、Canon「iVIS HF M31」(モニター日記-2)
新橋の猫たちを「iVIS HF M31」で撮影して「PMB」で編集してみた
付属ソフト(PIXELA ImageMixer 3 SE)で編集にトライ!:モニター日記-2
見せてもらおうか、15倍光学ズームの威力とやらを!:モニター日記-1








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ