シリコン製がまぐちストラップ「POCHI-Bit strap」買っちゃいました

シリコン製がまぐちストラップ「POCHI-Bit strap」買っちゃいました

シリコン製のがまぐちストラップ「POCHI-Bit strap」買っちゃいました

「ストラップ」と付いてるだけに、大きさはミニミニサイズのがま口っす
コロンっとした感じが、なんともかわいいのだ!

シリコン製がまぐちストラップ「POCHI-Bit strap」買っちゃいました

このちっちゃいサイズシリーズには、いろいろなバリエーションがありまして・・・
オレンジ・グリーン・イエローといった具合に豊富なカラーバリエーションのほか、クマ・パンダ・猫といったデザイン面でもバリエーション展開してます

自分的には珍しく、今回は猫じゃなくノーマルタイプを選びやした
いやね、猫にも惹かれたんだけど、ちょっと耳のバランスが気になっちゃったんだよね;;

 がま口(外寸):およそ 縦4.7×横4.8×厚2.5cm
 がま口(内寸):およそ 縦3×横3×厚1.8cm
 全長(ストラップパーツ含む):約11.5cm スマホ用のプラグ付き!

普通サイズのがま口も売っていて
「mimi POCHI Friends がまぐちシリコンケース」という名前なんすが
こちらも猫ちゃんとかいろいろな種類が用意されております

こちらのサイズは手のひらほどのタイプになりヤス
デザインは可愛いんだよね~ でもそれなりのサイズなので、カードも持ち歩きたい派としては、ちょっとがま口としては希望よりも大きいために自分は購入を断念しやした

とはいいつつ、近所のスーパーとかで使っている人のを見るたびに心動かされるんだけどさww

シリコン製がまぐちストラップ「POCHI-Bit strap」買っちゃいました シリコン製がまぐちストラップ「POCHI-Bit strap」買っちゃいました

ケースもこれまた可愛いのだ
レゴブロックのようなデザインのケースに入れられていて、プレゼントにも最適!

ストラップを取り出した後も使いたくなる出来
これ、実は「なのコレ」の月子ちゃんがちょうど入るサイズっすw

シリコン製がまぐちストラップ「POCHI-Bit strap」買っちゃいました

「POCHI-Bit strap」にはギリでSDカードが入ります(推奨一枚!?)
カメラに入れ忘れしたときのイザというとき用に入れて持ち歩きたかったのさw

シリコン製がまぐちストラップ「POCHI-Bit strap」買っちゃいました

スマホ用のプラグも付いていたので、iPod touchに取り付けて持ち歩く予定
中身はもちろんSDカードと10円玉一枚w








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ