東京カメラ部 10選 2014 写真展:レセプションパーティに参加してきました

東京カメラ部 10選 2014 写真展:レセプションパーティに参加してきました

6/18(水)から始まっている「東京カメラ部 10選 2014 写真展」
表彰式を含むレセプションパーティに参加してきました

毎回パワーアップしている「東京カメラ部」の写真展ですが・・・

今回のコピーが奮ってる! なんせ【1億人が選んだ、10枚。】
コピーに負けない力作揃いの写真展であります!!

東京カメラ部 10選 2014 写真展:レセプションパーティに参加してきました

「東京カメラ部 10選 2014 写真展」は、選ばれた「10選2013」の方々のほかの作品を含め、コンテスト入選作品と10選2013メンバー、及び10選2012メンバーによる合同個展&写真展であります

会場は前回同様『渋谷ヒカリエ』 会期もなんと13日間と大幅に延長!!!
さらにカメラメーカーによる展示やトークイベントもド~ンと開催しちゃってます

東京カメラ部 10選 2014 写真展:レセプションパーティに参加してきました

2013年に東京カメラ部と分室に投稿された約10万作品の中から選ばれた10作品は感嘆の一言に尽きます

東京カメラ部 10選 2014 写真展:レセプションパーティに参加してきました

10選に入選された皆さん ご自身の写真と共に・・・
展示を見ても感じたことなんですけど、やはりプリントするとまた別の良さがあるっす
ディスプレィで見慣れた作品でも また新たな感動が得られます
写真展、もっと頻繁に開催されるといいな・・・・<我が侭ww

東京カメラ部 10選 2014 写真展:レセプションパーティに参加してきました

蛇足ですが・・・
実は今回展示作品の素晴らしさに負けないくらい驚いたのは 東京カメラ部を主催しているWillViiの塚崎社長がスッキリ健康的にシェイプアップされていたこと<を

東京カメラ部 10選 2014 写真展:レセプションパーティに参加してきました

なお、同社・顧問の出井伸之氏も参加されており
ご挨拶と授賞式のプレゼンターを務められました

東京カメラ部 10選 2014 写真展:レセプションパーティに参加してきました

レセプションパーティにはトークイベントで活躍の写真家の皆さんもたくさん参加されていて、面白い話しも聞くことができました
内田ユキオ先生が下げていた「SIGMA dp2 Quattro」を触る塙真一先生が面白かったw

さてさて、「東京カメラ部 10選 2014 写真展」は30日まで開催されておりますが、トークイベントは22日が最終日、お時間が許す方はよろしければ足をお運びくだされ
なお、展示エリアでは最新のカメラの展示、実際に触れることもできます

 オリンパス
  最新のOLYMPUS PEN やOM-Dのほか、レンズを試せます
 シグマ
  6/27発売予定の「SIGMA dp2 Quattro」を展示
 ニコンイメージングジャパン
  Nikon 1最新モデル、1 NIKKOR レンズ、アクセサリーなどを展示
 パナソニック
  美しさの頂点を目指した4Kテレビ「TH-65AX800」
  4K動画対応ミラーレス一眼「LUMIX GH4」を体感できます
 富士フイルム
  プレミアムミラーレスカメラ「X-T1」や交換レンズなど
  Xシリーズの新製品を試せます

また東京カメラ部とのコラボカメラバッグなども限定販売しておりますのでご覧ください
グッズなどについては、さすがに土曜日は激混みだったので平日にじっくり再訪して続報をアップしたいと思っております

 東京カメラ部 10選 2014 写真展
 開催場所:渋谷ヒカリエ8F「クリエイティブスペース 8/」
 期 間 :2014/6/18(水)~2014/6/30(月)
      午前11時~午後8時
 展示内容:10選2013の作品10点を含む80点を展示

東京カメラ部 10選 2014 写真展:1億人が選んだ、10枚。

関連ページ
PENTAX「K-3」と行く冬の名物「ダイヤモンド富士」&「富士の星空」撮影ツアー篇(モニター日記-番外編)
「東京カメラ部 10選 2012・コンテスト入賞者合同写真展」に行ってきました
東京カメラ部のスタジオ撮影会に参加!モデルは紗々さんと安治美穂さんのお二人なり








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ