新橋の猫たちを「iVIS HF M31」で撮影して「PMB」で編集してみた

新橋の猫たちを「iVIS HF M31」で撮影して「PMB」で編集してみたっす

新橋の猫たちを「iVIS HF M31」で撮影して「PMB」で編集してみた

OLやサラリーマンの方々からエサをもらい、ゲージまで用意してもらって(!)
たくましく生き抜いている猫たち

触れさせてはくれないのだけど、逃げることなく 一定の距離で良い関係を
保っています

移動の途中で見かけた猫を スナップ感覚で撮影したのが次の動画
偶然にも編集でリップシンクもどきになってるので貼っちゃいました(50秒過ぎ)

Cats in Shinbashi :Canon iVIS HF M31 (VIXIA HF M31) with PMB

この猫(子)たち・・・ 愛されてるなぁ

しかし なんつーことない動画でも それなりに仕上げてくれるPMBって偉大だ

新橋の猫たちを「iVIS HF M31」で撮影して「PMB」で編集してみた
オマケ: iVISの15倍ズームってやっぱスゴイ!


 
関連ページ:
「PMB VAIO Edition」でAVCHDファイルを出力、Youtubeへアップ
Canon「iVIS HF M31」がやってきた(モニター日記-1)
「PMB VAIO Edition」はムービー編集苦手人間の救世主!
付属ソフト(PIXELA ImageMixer 3 SE)で編集にトライ!:モニター日記-2
見せてもらおうか、15倍光学ズームの威力とやらを!:モニター日記-1
記録ではなく『記憶』を残すカメラ、Canon「iVIS HF21」
ネットブックでHDビデオ(AVCHD)を編集:「iVIS HF21」モニター日記-0
キヤノン(Canon)の「iVIS HF21」に触れてきたぞ!(予告編)








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ