「Nekon D7000」買いましたw(USB2.0 8GB Nikon風)

新しいカメラを買いました!! その名も「Nekon D7000」
レンズは「18-105mm」だぜぇぇぇ
パチモンじゃないっすよぉ ただ写真が撮影できないだけっす
 
 
 
・・・はい、すんません ほんとはカメラ型のUSBメモリっす

「Nekon D7000」買いましたw(USB2.0 8GB Nikon風)

レンズ部分を取り外すと、USB端子が現れヤス
容量は4GBか8GBの2種類 現在は8GBが主流 USB2.0であります

「Nekon D7000」買いましたw(USB2.0 8GB Nikon風)

背面も結構きちんと再現されております(○○○ふうにww)

お値段は1575円

自分は代官山の北村写真機店で購入したけど、ネットでも売ってるみたい
あ、北村にはチェキタイプも置いてあった(新作!)

「Nekon D7000」買いましたw(USB2.0 8GB Nikon風)

今回自分はギフト用に買ったんス
可愛い缶入りだから自分でビニールにリボンで簡単ラッピングでも十分見栄えするよん

カメラ好きの彼女、彼氏への贈り物にいかがっすか?

関連ページ
レンズ型マグカップをカメラ好きのお父さんに父の日のプレゼント!?







コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ