Polaroid(ポラロイド)のリストストラップ(ネオプレン製)を買いやした

Polaroid(ポラロイド)のリストストラップ(ネオプレン製)を買いやした

ショルダータイプのストラップも使ってるけど、Q10をポケットやバッグにポンッと入れて持ち歩くには通常のストラップではちょっと使い勝手が悪くて、リストストラップが欲しかったすわ
あ、ハンドストラップと呼ばれたりもするタイプね

Polaroid(ポラロイド)のリストストラップ(ネオプレン製)を買いやした

コンデジ用のリストストラップは数多く発売されているんだけれど、ミラーレスタイプには細すぎて使えない
もっと丈夫というか、しっかりしたタイプはないかいな・・・
と探して見つけたのがPolaroid(ポラロイド)のリストストラップだったのだ

実はCanon リストストラップ WS-20が安くてよかったんだけどさ
さすがにニコンに付ける勇気はなかったのだwww
なんで各社 こういうの作ってくれないかなぁ・・・>カメラメーカーさん

ともあれPolaroid(ポラロイド)さんのをゲットしたからええか
このリストストラップは、大好きなネオプレン製!
ダブルリベットなのも好感が持てるっすww

「クイックディスコネクト」だから、ストラップを手首から外さずにカメラの取り外しができヤス
なんとリストストラップのサイズ調整もできるのだ

一眼レフカメラはもちろん、ビデオカメラや双眼鏡にも使えるヤツなり

現在は「X100S」で使用中~
リストストラップのおかげで携帯性がアップしてご機嫌っす

関連ページ
「LENS MAN(レンズマン)」はペットボトルを三脚にしちゃう、いざというときの強い味方
Manfrotto「POCKET三脚」があれば、自分撮りが簡単にできる!だけじゃなかったのだ・・・
フィールド撮影で使って欲しいレアカラーの「Nikon オリジナルワイドストラップ」を購入
Manfrotto「ネオテックプロフォト一脚」ならすぐに撮影が可能なのだ:マンフロットと行く箱根-1








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ