最速15分充電!「Energizer(エナジャイザー)充電器セット」はPENTAX K-xユーザー御用達?

最速15分充電!「Energizer(エナジャイザー)充電器セット」はPENTAX K-xユーザー御用達?

最速15分充電が可能な「エナジャイザー充電器セット」が欲しいっす
エナジャイザーパワーを繰り返し使えるんすよ!!! 魅力的だ

これはもうPENTAX K-xユーザー御用達の充電池セットじゃないっすか?

自分は残念ながらPENTAX K-xは持ってないんだが、モニターしてたときに
エナジャイザーの威力を知って めっちゃ感動したんすわ

そのパワーを充電式で使えるんすか???
1時間で充電するタイプもあるんだけれど・・・ この「エナジャイザー 15分チャージャー」は、単3形ニッケル水素充電池(容量:2200mAh)×2本を約15分で充電しちゃうのだ
15分って、早すぎだろっ(笑)

最速15分充電!「Energizer(エナジャイザー)充電器セット」はPENTAX K-xユーザー御用達?

しかもこの充電器、残量の違う電池やサイズ(単3・単4)、容量の違う電池を一緒にセットしても、CPUが1本ずつ診断して充電をコントロールするという優れもの!
乾電池の逆向きセットなどの誤装填時には充電しない仕組みになっているので安心っす

充電器セットに同梱される充電池は容量 2200mAhのもの
それでこの価格は安くないかい??

フラッシュやモータードライブ用にいいっすよねぇ
電池切れしても4本なら30分でなんとかなるしさ

さらに海外電源電圧対応っす(-100V~240V) めっちゃ使えるじゃん!?
ポチろうと意気揚々アマゾンのページ開いたんだど・・・実はエネループを
春に結構大量に買い込んじゃったんだよなぁ・・・ 
この充電器の販売を知っていたら;;;; ちと悔しいなり

関連ページ
「Energizer(エナジャイザー)」リチウム電池ってすげぇっす
PENTAX「K-x」で動画ってどーなんよ(モニター日記-5)
PENTAX「K-x」は夜の撮影が楽しくなるカメラ(モニター日記-4)
PENTAX「K-x」、カスタムイメージを使い分けろ?(モニター日記-3)
PENTAX「K-x」、ISO-12800の威力とはっ(モニター日記-2)
PENTAX「K-x」のデジタルフィルターって楽しい!!(モニター日記-1)
PENTAX「K-x」に触れてきたぞな(モニター日記予告編)
PENTAX「K-x」タッチ&トライイベントに参加!







コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ