Flickrで個別アクセスを見ていて思ったこと

最近更新してなかったこともあり、久しぶりにFlickrの「Activity」を眺めていて、やっぱ写真好きな人が見に来てくれているんだなあと再確認した次第であります

 
Flickrで個別アクセスを見ていて思ったこと

「PENTAX K-x」のISO-12800関連写真のアクセスはセットはもちろん
それぞれの写真にも関心を持って来てくださる方が多かったんだけど・・・

透過光のチェックに来るとこがマニアックだ(笑)

Flickrで個別アクセスを見ていて思ったこと
提灯

あと、やはり海外には人気の高かったのが GRIFFIN(ドラゴンもどき)と駐輪場の写真(笑)

Flickrで個別アクセスを見ていて思ったこと
GRIFFIN

このほかでも アクセスが多いのは、かなり深夜での撮影写真だったり、ISO-3200~6400が常用できるかどうかチェックできそうな写真類

すんませんピンボケ多くて;;; 少しは参考になったのかなぁ・・・
いろいろなコメントもありがとうございます(って日本語でブログに書いても無駄か!?)

自分はD5000を愛用しているんだけど、PENTAX K-xには また違った意味で惚れたっす
ズームレンズとかマクロを一緒にお借りして使って見たかったー と後ろ髪ひかれた一台

とかいいつつ、今年の反省はもっと基本を学ばないと駄目だなというところ;

n00bs on Flickr (collection)
 
 
そいやTwitterで@HAMACHIさんに教えてもらったんだけど
「日本カメラ財団による2009年の歴史的カメラ10機種を選定」されたそうな

なかなか興味深い内容であります

日本カメラ財団、2009年の歴史的カメラ10機種を選定
 
 
関連ページ:
PENTAX「K-x」で動画ってどーなんよ(モニター日記-5)
PENTAX「K-x」は夜の撮影が楽しくなるカメラ(モニター日記-4)
PENTAX「K-x」、カスタムイメージを使い分けろ?(モニター日記-3)
PENTAX「K-x」、ISO-12800の威力とはっ(モニター日記-2)
PENTAX「K-x」のデジタルフィルターって楽しい!!(モニター日記-1)
PENTAX「K-x」に触れてきたぞな(モニター日記予告編)
PENTAX「K-x」タッチ&トライイベントに参加!
PENTAX「K-x」100colors,100styles.








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ