かっちょええ「ソーラーパワーLEDライト(SOLAR POWER FLASH LIGHT)」ゲット!

かっちょええ「ソーラーパワーLEDライト(SOLAR POWER FLASH LIGHT)」ゲット!

かっちょええ「ソーラーパワーLEDライト」ゲットしたなりっ

ソーラーパワーだから電池不要! さらにLEDライトと コストパフォーマンス的にも環境にもやさしい「ソーラーパワーLEDライト」っす
(箱書きは「SOLAR POWER FLASH LIGHT」

 
かっちょええ「ソーラーパワーLEDライト(SOLAR POWER FLASH LIGHT)」ゲット!

小さいから明るさは それなりなんだろうなと思いきや・・・
『3灯LED』だから驚くほど明るい! 期待以上でした

スイッチは、押しボタンタイプです
本体裏面に配置されていて、押してる間だけ点灯する仕組みになっておりまする

点けた感じはこんな(めっちゃ短くて失敬)

秋葉原で500円で購入してきたんだけど、大満足!
携帯ストラップタイプだったので、早速装着しちゃった♪
(お店紹介したいんだけど最後の3個買い占めちゃったんだわ ごめん!)

楽天で同じものを扱っていたので リンク貼っておきますね

ソーラーパワーLEDライト [楽天]

似たようなやつが他にもあったんだけど、こちらは確かめていないので明るさがどうなのかは不明
ただこっちのほうが安いっす(キーホルダータイプ)

【1個限りメール便】電池不要!ソーラーECOライト [楽天]

ボタン電池タイプの3灯LEDライトなら100円ショップでも売ってるのだけど
この性能を見たら、たとえ5倍の価格でもソーラーパワータイプを買うっきゃないでしょー

いやぁ、ええ時代になったもんだ(^^;








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ