やっぱ「Nikon D5000」が欲しいよなぁ

日曜日には、久しぶりに天気に恵まれたのでカメラ(D60)を持ってお散歩したんですが・・・(猫マップ補完計画のエントリーもこの日撮影したもんす)

やっぱ「Nikon D5000」が欲しい!と改めて思った次第(^^;

 
やっぱ「Nikon D5000」が欲しいよなぁ

D5000のシーンモードが使いたいよぉぉぉ
真夜中でも撮影できる映像素子が使いたーい!!

体験会で「D5000」に触れたばっかしに あぁぁぁぁぁ(T_T)

やっぱ「Nikon D5000」が欲しいよなぁ

いえ、D60でも楽しませていただいてはいるのですよ ハイ
今回撮影した写真はD60で撮ったもんだし 自分の能力では使いこなせていないなぁと、毎回反省してばかりなのです

しか~し!! やっぱ欲しいわけなのよ、D5000が!
ほら、ダイエットと同じで D5000ならもっと上手く撮影できるはず! なんて
思っちゃうわけよ(苦笑)

やっぱ「Nikon D5000」が欲しいよなぁ

ご近所には、季節の移り変わりを楽しませていただけるお宅が多いだけに ジレンマがぁ~

まずは撮影を基本から勉強せぇって言われそうだが 欲しいもんは欲しいぞ
宝くじでも当たらんかいなと夢見る今日この頃っす・・・(まず宝くじ買えっ>自分)


 
 
関連ページ:
「Nikon D5000」の編集機能、動画機能にヤラレタ
「Nikon D5000」シーンモードのヒストグラムを「View NX」で見てみた
「Nikon D5000」なら苦手な人物撮影も・・・?
「Nikon D5000」のシーンモードで、デジイチ初心者でも簡単キレイ撮影
「Nikon D5000」は、D60の皮を被りD300の目を持つスナイパー
「Nikon D5000」に触れてきたよぉ(予告編!?)
「D5000」発表! バリアングル液晶モニターでデジイチ入門機にも最適
Nikon(ニコン)の「D90」がやってきた(笑)








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ