「PENTAX k-x ミニチュアマスコット」ゲットしました

「PENTAX k-x ミニチュアマスコット」ゲットしました
10月31日から近所のガチャをうろつくこと3日 なんと盲点ともいうべき よくいくスーパーで発見!
既に残りわずかになっておりましたww さすが!

「PENTAX k-x ミニチュアマスコット」ゲットしました

結局3個買ったんだけど、3個目にして欲しかった「オリーブ」が出てきたなり
残りの2個は「ライトオレンジ」と「ライトピンク」

チラシの色よりかなり濃い感じの仕上がりっす
カラーの判断は、グリップ部色で区別すると確実だと思います

「PENTAX k-x ミニチュアマスコット」ゲットしました

グリップ部分を外してみたところ

「PENTAX k-x ミニチュアマスコット」ゲットしました

・・・で、早速取替えてみた

お次は、カメラのホットシューに装着!

「PENTAX k-x ミニチュアマスコット」ゲットしました

ホットシュー装着部分は透明になっていて・・・

「PENTAX k-x ミニチュアマスコット」ゲットしました

クルクルと動きます(収納時は横を向いているので手で回して方向を正してあげてください)
「PENTAX k-x ミニチュアマスコット」ゲットしました

後ろはこんな感じっす

「PENTAX k-x ミニチュアマスコット」ゲットしました

ミクカラーをゲットしたので「PENTAX K-x」に付けてみた

「PENTAX k-x ミニチュアマスコット」ゲットしました

すみません装着しているのがNikonで;;
「K-x」に装着して写真撮りなおさないと!

その他の写真はFlickrにアップしたので貼っておきやす

関連ページ
「PENTAX k-x ミニチュアマスコット(ガシャ)」が欲しい!!
最速15分充電!「エナジャイザー充電器セット」はPENTAX K-xユーザー御用達?
「Energizer(エナジャイザー)」リチウム電池ってすげぇっす
PENTAX「K-x」で動画ってどーなんよ(モニター日記-5)
PENTAX「K-x」は夜の撮影が楽しくなるカメラ(モニター日記-4)
PENTAX「K-x」、カスタムイメージを使い分けろ?(モニター日記-3)
PENTAX「K-x」、ISO-12800の威力とはっ(モニター日記-2)
PENTAX「K-x」のデジタルフィルターって楽しい!!(モニター日記-1)
PENTAX「K-x」に触れてきたぞな(モニター日記予告編)
PENTAX「K-x」タッチ&トライイベントに参加!








コメント(2)

おっと!購入されたんですね。
わが家周辺で探してはいるものの、なかなか見つかりません。
あったとしてもかなり人気商品だろうし…。
がんばって探してみま〜す。

snow-frakeさん ども!
確かに品薄というか 見つかりにくいみたいです
ウチのほうも 売り切れになりました 追加あるのかなあ
見つかるといいっすね

コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ