マウスの形をしたタッチペン「スマホのマウス」、この発想はなかったなぁw

「スマホのマウス」、この発想はなかったなぁw
実はこれ、マウスじゃなく・・・マウスの形をしたタッチペンなんす
だから実際に使えるイヤホンジャックストラップなのだ

さすがスマートパンツを出したバンダイだww

マウスの形をしたタッチペン「スマホのマウス」、この発想はなかったなぁw

ガシャポンで見つけたイヤホンジャックストラップであります
見た目にやられて即ガシャッたというわけw

だってスマホやタブレットにつけると可愛いじゃん!

マウスの形をしたタッチペン「スマホのマウス」、この発想はなかったなぁw

裏返すとタッチペン仕様の突起が付いていて、まるでマウスを操作するような感じで実際にスマホを操作することが可能です
使いやすいかどうかは・・・ま不問ってことでww

スケルトンバージョンがあったら使いやすかったのかもなぁ、コレ

マウスの形をしたタッチペン「スマホのマウス」、この発想はなかったなぁw

えと、展開カラーは
 ノーブルホワイト
 ナイトブラック
 パッションピンク
 ライムグリーン
 ライトブルー
の全5色 +シークレット1種 1回200円のガシャアイテムです

シークレットアイテムは・・・ずばり名前のままの動物デザイン版っす
あまり可愛くないから、今回はパスったww(すまんす)

スマートパンツには、ちょっとさすがに手が出せなかったけど
これなら男女問わず、お子さんも楽しめるかな
2月発売のガシャアイテムなんで、欲しい人はお近くで探してみてけれ









コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ