町の働く車シリーズ ミニミニチョロQ BOSS LEGEND

缶コーヒーBOSS「LEGEND」1缶に1個
「町の働く車シリーズ ミニミニ・チョロQ」が付いてくる
キャンペーンが13日からはじまったけど、もう買いました?

 
町の働く車シリーズ ミニミニチョロQ BOSS LEGEND

いやぁ めちゃめちゃカワイイ、しかもミニミニ「チョロQ」!
ちゃんと 車の後ろに「チョロQ」のナンバープレートが
そしてひっくりかえすと「TOMY」の文字が入っております

写真に写っているミゼットは「ALWAYS三丁目」のちびっこチョロQっす
ミゼットより小さいパトカーってのも悪くない(笑)

今回もパッケージには封入車種の写真付きなのでフルコンプ可能!

コンビニ限定だけど どこにでもあるって感じじゃないのが ちと困り者
一応サークルK,サンクス,ローソン限定のはずなんですが
近所のローソンには無かったんですわ・・・(^^;<入荷しないんだってさ
 
 
でも ここは根性でゲット!

なんせ「働く車」大好き人間としては ブランド「チョロQ」の限定品ならば
なんとしても入手せねば! 某サンクスさんで店員さんにバックヤードから
出してもらいましたよ(苦笑)

ミニミニだけど ちゃんとプルバックだし、リヤのコインホルダーもチャンと
付いてるしね でもこれ10円玉は無理だよなぁ(苦笑)

全部で15種! なかでもパトカーは人気らしく探したっす(^^;;;
  ①タンクローリー ②ミキサー車    ③ポンプ車
  ④ロードローラー ⑤郵便車      ⑥個人タクシー
  ⑦パトロールカー ⑧レッカー車    ⑨リムジンバス
  ⑩ダンプカー   ⑪ショベルカー   ⑫はしご車
  ⑬ダンプカー   ⑭ボスウィングカー ⑮ブルドーザー

専用サイトから『★BOSSタウン★ディスプレイ&コレクションマット』
もダウンロード提供しているので、ぜひ印刷して楽しんでくだせぇ
 
 
choroq
http://www.miniminichoroq-map.com/
#なんかサントリーねたが続くなぁ(笑)








コメント(6)

へ?
am/pmでもうってましたよ。

某駅前にはあるんすよね<am/pm
他では見かけないんですが(笑) 今回のはよーわからんす(^^;

駅前(地上)はみてないけど、地下のam/pmにありました。

今日、ポプラに沢山入荷していた。

でもって、買って放置していたけど開けてみた。
ミニってプルバックで走らないのか、
チョロQじゃないのか。

え???プルバックっすよ!
ちっちゃくてもちゃんとチョロQのはずっす

失礼しました。引っ張ったら走りました。

カタカタいっててやたら軽いから、
走らないのかと勘違い。

コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ