「ニコン(Nikon)D60」ダブルズームキットのEDレンズに夢中

ははは、数回に分けてといいつつ間があいてしもたがな<ニコンD60レビュー
とにかくっすな、『AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF) 』
つまりは EDレンズに今はどっぷりハマっておりまする(苦笑)

 
「ニコン(Nikon)D60」ダブルズームキットのEDレンズに夢中
▲ 160mm F7.1 1/50s ISO-100 +1.3EV シャッター優先 (8/20 16:37撮影)

『AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF) 』で撮るとですなぁ
まるでポジっすよ ポジ!!!  美しいの一言!
もちろん 写真的に構図とかどーとかは所詮素人レベルなんで、諸先輩方
と比べるまでもないんですが、色感っつーんですか? すごい"綺麗"!

まー厳密には 露出補正を覚えたっていうのも 若干は影響してるとは
思うんですけどね(^^;

とにかくEDレンズを使って、いろいろと撮影しまくってみました

「ニコン(Nikon)D60」ダブルズームキットのEDレンズに夢中
▲ 200mm F5.6 1/40s ISO-400 -1.3EV 絞り優先 (8/16 17:47撮影)
いつか京都に行って撮影する日が来ても困らないための予行演習っす!?
ただひたすら えぐりこむように撮る(練習)べしっ

「ニコン(Nikon)D60」ダブルズームキットのEDレンズに夢中
▲ 100mm F5 1/125s ISO-100 シャッター優先 (8/20 16:29撮影)
このお嬢さんがなかなかこっちを向いてくれなくて(^^;

「ニコン(Nikon)D60」ダブルズームキットのEDレンズに夢中
▲ 100mm F4.5 1/100s ISO-100 +0.7EV シャッター優先 (8/20 16:47撮影)
トップの写真の元はコレ
あっちは「夏の終わりを部分拡大」してみたっすよ どない?(笑)

「ニコン(Nikon)D60」ダブルズームキットのEDレンズに夢中
▲ 200mm F5.6 1/25s ISO-400 絞り優先 (8/16 17:40撮影)
たまには女性っぽい写真も・・・と挑戦してみたっす

「ニコン(Nikon)D60」ダブルズームキットのEDレンズに夢中
▲ 92mm F4.5 1/100s ISO-100 +2EV シャッター優先 (8/20 16:41撮影)
こういうの妙~に好きなんす<自分  陰影がポジっぽくないですか?

「ニコン(Nikon)D60」ダブルズームキットのEDレンズに夢中
▲ 92mm F4.5 1/1000s ISO-400 シャッター優先 (8/20 15:43撮影)
イヤイヤをする時は 馬も足を突っ張るんすねぇ カワイイ(笑)
 
 
どないでしょうか? 色にコクがあるような気がしませんか?
やっぱEDレンズが付いてくる ダブルズームキットを選んで正解でした
これ一本で全部撮りたいほどだぁぁぁ(苦笑)  もっとEDレンズが欲しいぞ
いやぁデカイ写真は、めちゃくちゃ迫力っすよぉぉぉ <(3872x2592)pixel

・・・ってことで実は
紹介している写真を大きいサイズで見たい人がいるかもしれないと
無謀にも『Flickr』にアップしました
名前付け替えるの面倒だったんで、そのまま上げてあります(^^;
よろしければご覧くだされ

nOObs分室@Flickr
http://www.flickr.com/photos/29738823@N02/

そうそう、D60を自分はアマゾンで買ったんだけどさ カメラバッグが付いてきたんすわ
それがコレ! キャンパス素材で軽いんで、なかなか重宝しとります
「ニコン(Nikon)D60」ダブルズームキットのオマケ
#ダブルズームレンズキット一式が楽々収納できます☆

【落下も対応の10年保証付、即日発送・激安】ニコン D60ダブルズームキット
 
 
関連ページ:
「ニコン(Nikon)D60」が我が家にやってきた!(レビュー?)
「ニコン(Nikon)D60」のキャッシュバックが延長
我が家にSONYの「α300」がやってきた!(Act-0:イベントの夜)
#SONYのキャッシュバックは7月7日(月)より10月15日(水)まで








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ