「ハンコック(Hancock)」ウィル・スミス版ダークナイト

8月23日(土)には先行上映舞台挨拶も予定されているウィル・スミス主演
映画「ハンコック(Hancock)」っすが・・・

これって 子どもも楽しめるウィル・スミス版ダークナイトって感じね(苦笑)

 
「ハンコック(Hancock)」ウィル・スミス版ダークナイト

映画「ハンコック(Hancock)」は8月30日から公開の作品

バットマンシリーズ最新作「ダークナイト」は 日本受けが悪いらしいけど
あれって 日本アニメ通好みのストーリーだと思うんだが・・・
ストーリーラインのベースは「ハンコック(Hancock)」って ダークナイトに
似てると思うんだよね  そう思わないっすか?>見た方

でもこっちは誰でも楽しめる わかりやす~い映画でおます(笑)

「ハンコック(Hancock)」ウィル・スミス版ダークナイト

STORY ----------------
主人公のハンコック(Hancock:ウィル・スミス)は、アルコール依存症で
ホームレス、そいでもって不死身のパワーを持つんだけど ちょいガサツ

犯罪者を駆除するこたするんだけど、やりすぎて毎回街は瓦礫の山
あげくの果てには“トラブルメーカー”扱い

そんな彼にも転機の時が・・・
ある日、ハンコックが事故を防ぎ助けたのは一人のPRマンのレイ
レイは、市民の鼻つまみ者になっていたハンコックに「真のヒーローになら
ないか?」と提案する
着慣れないヒーロースーツを身につけ、悪質な銀行強盗から市民を守り
真のヒーローに成れたと感じた矢先、ハンコックの身体に異変が・・・
 
 
前半のコミカルさに反して、後半徐々に感動的なラストへ続く・・・
ウィル出演の人気作のパターンになっております(笑)
あ、でも難解ではないので、子どもでも純粋に楽しめますよ~ 90分だしね
(って これR指定入ってたっけ?)

夏休みも終わりに入っての公開ってのはちともったいないかもね
「ダークナイト」の次くらいにオススメっす(笑)
映画の日にでも ぜひ見てみてちょ

新宿ピカデリーの先行上映では、12:00の回上映前に
ウィル・スミス、シャリーズ・セロン、アキヴァ・ゴールズマンが舞台挨拶
を行うらしい(既にチケットは完売)  <ずいぶん豪華だな

Hancock Teaser [HD]

ハンコック - オフィシャルサイト
http://www.sonypictures.jp/movies/hancock/








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ