Googleマップのストリートビューで、BOOKOFF 渋谷センター街店をのぞいてみた

GoogleマップのストリートビューでBOOKOFF 渋谷センター街店をのぞいてみた

ついに日本でもスタートした「Googleマップ ストリートビュー」
もう使った? 自分もさっそく使ってみたすよん

 
まずは8月9日にオープンする『BOOKOFF 渋谷センター街店』
表示してみやしたっ(笑)
 
 
 

n00bsがチェックするといったら・・・ これっきゃないっしょー!!(笑)
 
 
当然っちゃ当然だけど、まだ工事中のときの写真ですねー
赤枠のところは よく見ると<アルバイト募集>の貼り紙なのだ

オープンしたら再度新しい画像にして欲しいものだけど無理かな?
       そこをなんとかよろしくっす>Google Mapsチームどの

しかし凄いなぁ 日本でも見れる日がくるなんて感動っす
現時点では、東京を中心とした国道16号線の内側の地域のほか
大阪、兵庫、仙台市など一部しか対応していないけど、全国対応に
なったら感動だな

ただ、トラブルが発生しないといいんだが・・・ 問題ある写真やプライ
バシー関係は Googleで十分チェックしているとは思うけどさ

BOOKOFF 渋谷センター街店:Google Maps


 
 
関連ページ:
「BOOKOFF 渋谷センター街店」2008年8月9日オープン!
「BOOKOFF 秋葉原駅前店(ブックオフ)」行ってみた
4月26日、BOOKOFFがアキバに降臨! 秋葉原駅前店オープン
「Google Maps Street View」の公式解説ビデオ?








コメント(2)

こんばんは
早速自分も。すげえ気持ち悪いです。

自宅のある袋小路は、二件手前まで入れました。
向かいの子供が写っている!
子供の小学校の坂を登ると・・・・卒業式の日でした。


もちろん昔の彼女の家に・・・忘れていますね。

およ、そか昔のほげほげにアクセスってのもあったか(笑)
さすが モさん 目の付け所が・・・(嘘)

ほんと タイミングによってはこちらの意図していない画像を利用されるわけで・・・ 結構角度によってはハッキリとわかっちゃうんですよねぇ 困ったもんす(^^;

2chでも 祭りになっている様子
便利ではあるけど、ちょっと画像収集がゲリラ的で日本にはそぐわないかもなぁ  でも喉元過ぎればなんとやらなんでしょうなぁ(苦笑)

コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ