「ゆうきまさみ開業30周年!記念企画展」が渋谷パルコpart1で開催されヤス

12月、ゆうきまさみ開業30周年!記念企画展が開催されヤス!!
場所は「渋谷パルコpart1」 5F特設会場(展示会会場)

ゆうき先生が30周年かぁ うわぁぁ時間の流れが;;;
しかもこのイベント入場無料だっていうじゃないっすか
約20~30点のカラー原稿のほか、期間別に生原稿の入れ替え展示となっ
アニメ化された作品のDVDを上映もあるんだと
こら、見にいかねば

「ゆうきまさみ開業30周年!記念企画展」
  2010年12月7日~2011年1月10日 (12月19日:サイン会開催)
  渋谷パルコpart1 5F特設会場(展示会会場)

  第1期:12月7日(火)~15日(水)  『究極超人あ~る』
  第2期:12月16日(木)~23日(木) 『機動警察パトレイバー』
  第3期:12月24日(金)~1月2日(日)『じゃじゃ馬グルーミン★UP』
  第4期:1月3日(月)~1月10日(月) 『鉄腕バーディーEVOLUTION』

サイン会ですが、開催期間中会場内にて「ゆうきまさみ年代記」を購入のお客様200名に整理券が配られるんだってさ(当日券含む)

サイン会もだけど、期間別に全部行かないとな
これって ゆうきまさみファンへのクリスマスプレゼント???
ゆうき先生のtwitter(@masyuuki)で知ったんだけど、嬉しい情報でした


ゆうきまさみ開業30周年!記念企画展
http://www.yuukimasami.com/yuukimasami30th_event.html








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ