「ゆうきまさみ開業30周年!記念企画展」に行ってきた

12月7日からスタートした「ゆうきまさみ開業30周年!記念企画展」に行ってきました!
いやぁぁ えがったww

会場は、「渋谷パルコpart1」5F特設会場(展示会会場)っす
約20~30点のカラー原稿が ずらら~っと展示されとりました
なかでも感動したのが 懐かしのデビュー作「ざ・ライバル」が見れたこと
あと、ネームとかの展示もありやした

・・・『月刊OUT』かぁぁ マジ懐かしい(苦笑)

「ゆうきまさみ開業30周年!記念企画展」に行ってきた

会場内にて「ゆうきまさみ年代記」を購入のお客様、先着200名に配られるというサイン会の整理券っすが・・・
当日券の50枚をのぞいた150枚は、開場後わずかの間に配布が終了したんだと
さすがっす!!!
実は7日には行くことが叶わなかったので8日に行ったんだけど甘かったなぁ

なんでも朝8時には30名が並んでいて、開場時には100名を越えていたんだってさ
こらぁぁ当日券も始発で並ばないと無理そう
19日って朝は用事があるから並ぶの無理なんだよなぁ...サイン会は諦めるしかないか ちぇーっ

「ゆうきまさみ開業30周年!記念企画展」
  2010年12月7日~2011年1月10日 (12月19日:サイン会開催)
  渋谷パルコpart1 5F特設会場(展示会会場)

展示内容ですが、当初の予定とは違って『究極超人あ~る』のほか『機動警察パトレイバー』の原画もあったなり

一応、展示入れ替え予定は以下のとおり(目安?)
  第1期:12月7日(火)~15日(水)  『究極超人あ~る』
  第2期:12月16日(木)~23日(木) 『機動警察パトレイバー』
  第3期:12月24日(金)~1月2日(日)『じゃじゃ馬グルーミン★UP』
  第4期:1月3日(月)~1月10日(月) 『鉄腕バーディーEVOLUTION』

ほかにも、漫画家さんたちからのお祝いのメッセージ&イラストがたくさん飾ってあったよん
なかでも必見は 美樹本晴彦先生からの 原田知世ちゃんのイラスト入りお祝い原画!!
ゆうき先生の原画もだけど、これも持って帰りたかったww

ってえか 会場に住み着きたかったよーーーー
さて、あと最低3回は行くぞぉぉぉ グッズもまだ買ってないのあるし

ゆうきまさみ開業30周年!記念企画展
http://www.yuukimasami.com/yuukimasami30th_event.html








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ