「BOOKOFF 秋葉原駅前店(ブックオフ)」行ってみた

26日にオープンした「BOOKOFF 秋葉原駅前店」に行ってきた
万世警察署の近く、ほんとに駅前だったよ(笑)

 
「BOOKOFF 秋葉原駅前店(ブックオフ)」行ってみた

フロア1階から6階まで 全部BOOKOFF!!!!
入り口はそんなに広くないけど、フロア面積はそこそこあるので
品揃えがすげぇぇぇぇぇ(絶叫) んでもって人もめっちゃ多~い!

フロアは次のような感じにわかれています
 1階:ゲーム(ハード・ソフト・攻略本),アニメDVD
 2階:DVD(アニメ以外),CD
 3階:文庫,新書
 4階:ビジネス・文芸・実用単行本
 5階:少年・少女コミック,BLコミック,児童書,雑誌類,地図
 6階:青年コミック,ワイド版・愛蔵版・文庫版コミック,写真集

アキバだからって コンピュータ関係やマンガやアニメの扱いが特に
多いってこともなかったなぁ でも取扱点数はめちゃくちゃ多かった
そこいらの町の本屋さんよか多いぞ  最新刊も結構入ってたし
戦略的に集中して新刊本も集めてると見た こら狙い目だな(笑)

BOOKOFFって店舗によっては 地域性か本の傷みがひどいとこも
あるんだけど 秋葉原駅前店はキレイですねー
ただ各105円のコーナーには 掟破りの書き込みがある本も置いて
あったりするので 購入の際はチェックが必要っす
(これについては どこもモレがあるだろうから一緒か(^^;)

自分的には 他の店舗よか早く価格が105円に落ちている本が
多かったので大満足で買い物してきました
(例:2月発行の美品文庫でも105円になってるものあり)

通勤・通学圏内なら毎日でも行きたいくらい(苦笑)
ぜひ一度のぞきにいってみてちょ 損はないっすよ
 
 
関連ページ:
「BOOKOFF 渋谷センター街店」2008年8月9日オープン!
4月26日、BOOKOFFがアキバに降臨! 秋葉原駅前店オープン








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ