「絵描きのためのチームBLポーズ集」がいよいよ発売!

8月11日に発売される「絵描きのためのチームBLポーズ集」
BLマンガを描きたい方へ なんと美術出版社が贈るポーズ集っす

 

美術出版社って・・・ あの「美術手帖」とか「デザインの現場」
を出してる出版社だよねぇ(^^;

なにが起こったんだ? 美術出版社!!!(苦笑)

この手のポーズ本って使えないのが多いけど、一般ピープルには
ちょっと引くほど 使える素材満載! 充実してるっす(^^;

なんと舞台設定も楽々の背景つきです 収録点数は200点以上!

学園モノ、リーマンモノの作品制作の参考にできる、イケメン
揃いの究極のポーズ集なのであります(笑)

決めカットや動作の連続写真、ちょっとアブナイ接近ポーズまで
多数収録 BL漫画家を目指す腐女子にはたまらない一冊!
 
 
学ラン、ブレザー制服、スーツ姿のリーマンまで広範囲にカバー
背景付きだから、最初はトレスから練習を始めるのもOKっす

・・・くりかえすが、美術出版社がBL関連本を出すとは思わなかった
いやね、ポーズ集っていやぁそれまでなんだけどさ
タイトルに「BL」って入ってるからなぁ  いやぁビックラこいた(驚)








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ