渋谷駅-二子玉川駅-自由が丘駅間が1日乗り降り自由「トライアングルチケット」ゲット

渋谷駅-二子玉川駅-自由が丘駅間が1日乗り降り自由という
東急電鉄の新しいフリー切符「トライアングルチケット」をゲット

渋谷駅-二子玉川駅-自由が丘駅間が1日乗り降り自由「トライアングルチケット」ゲット

このチケットは 8月6日(土)から1万枚限定で発売されたフリー切符っす
「渋谷-二子玉川-自由が丘」のトライアングルゾーンが一日乗降自由になるというもの

実はこの「トライアングルチケット」、コンセプト作りからプロモーション計画まで、チケットのターゲットとなる20~30代の女性社員6名によって行われたそうな
その名も「東急電鉄なでしこチーム」!!(twitterアカウント名ね)

発売に合わせ、Yahoo!ロコに専用の情報サイトをオープンしとります
利用済みのチケットで『三角エリア内で見つけたグッズ』をプレゼントする企画もあるよん!

自由が丘に二子玉川と女性に人気のスポットのほか、等々力渓谷や
世田谷美術館、五島美術館、長谷川町子美術館といった美術館も
多いエリアが このチケット一枚で一日乗り降り自由で巡れます
評判のスイーツのお店もかなりあるから、食べ歩きもアリかもww

 ■トライアングルチケット(東急電鉄)
  フリー区間:
   ・東横線(渋谷駅-自由が丘駅間)
   ・田園都市線(渋谷駅-二子玉川駅間)
   ・大井町線(自由が丘駅-二子玉川駅間)
  値 段: 大人:390円/小人:200円
  有効期間:1日間
  発売期間:平成23年8月6日~平成23年10月31日
       ※限定数(1万枚)に達し次第、販売終了
  利用期間:平成23年8月6日~平成23年10月31日
  発売箇所:フリーエリア内各駅の窓口
        定期券うりば:渋谷,自由が丘,二子玉川,三軒茶屋
  問合わせ:東急電鉄 TEL:03-3477-0109

10月31日まで使えるってことだったので、6枚ゲットしてめえりやした
いろいろと散策したいと思っちょります☆

トライアングルチケットで行くおすすめスポット! 女子力を磨く 途中下車 - Yahoo!ロコ








コメント(2)

今日入手したっす。
 ナゼ390?と思ってたんだけど、久々に電車乗って了解。一番高い二子玉川=渋谷間往復よりは高い、という設定なのね.......*ノ ジューエンタカイ....

限定一万枚ってことだったので、もうとっくに売り切れてると思ったら まだ残ってるみたいですねー
自分の場合 一回でも途中下車する予定があれば元が取れるので、かなり余分に購入しました(このエントリーの後に更に買い増した)
今後も定期的に発売して欲しいっす

コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ