5/24のフレンドパークで「こち亀 全巻」が景品としてオーダーされたらしいけど・・・

5/24のフレンドパークで「こち亀 全巻」が景品としてオーダーされたらしいけど・・・

TBSの「関口宏の東京フレンドパーク2」の勝利者の景品に
「こち亀 全巻」を希望
した出演者がいるらしいのですが・・・

景品の手配先がブックオフオンラインだったとは!

ブックオフオンラインのスタッフブログ読んでて おもわず吹いたww

TV局ともあろうものが、景品新品じゃないんかぃ!!!

廃刊で入手困難ってわけじゃないですよね? <「こち亀」

せめて準備するのは目録だとしても新刊で用意してしよーよ(6万くらいじゃないか?)
そうでなくても書籍業界は厳しいのに

景品頼んだゲストぉー 金貨をダーツに換えないで お金でもらって新刊買えー(苦笑)

でもさ、思ったんだけど
今までの景品って ほぼバーターで提供してもらってるということなのだろうか(商品名の看板出るからなあ)
そういうことなんだろうな やっぱ

いやはや知らない世界は面白いっす

ちなみに放送は5月24日の予定
のゲストはU字工事(福田薫さん・益子卓郎さん)、ナイツ(塙宣之さん・土屋伸之さん)の2組

チェックする予定

ダーツが当たればご購入! | ブックオフオンライン スタッフブログ
http://www.bookoff-online.jp/blog/archives/6928#more-6928
#某へ投稿したのとほぼ同じで失敬;;;








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ