フィールド撮影で使って欲しいレアカラーの「Nikon オリジナルワイドストラップ」を購入

フィールド撮影で使って欲しいレアカラーの「Nikon オリジナルワイドストラップ」を購入

某ネットショップさんで「Nikon オリジナルワイドストラップ」を購入しやした
なんでかって? 理由はただ一つ!! 激安だったからww

実はこの買い物が大当たり
フィールド撮影に使うとかっちょええレアカラーのストラップだったのだ

フィールド撮影で使って欲しいレアカラーの「Nikon オリジナルワイドストラップ」を購入

だって「Nikon オリジナルワイドストラップ」が467円だよぉぉ
買っとくっきゃないっしょww ほらストラップって消耗品だしさ

でも商品写真もないし 情報も少ない・・・ 一応悩んだんだよね

「Nikon オリジナルワイドストラップ」としての情報はこれだけ
 純正品には無いオリジナルカラーのワイドストラップ
 メーカー型番 : ワイドストラップ
 サイズ : テープ長60cm
 サイズ : 12mmテープ部分 片側28.5cm
 全長は117cmと、ななめがけにも対応(テープ部分は60cm)
 ストラップ部の幅は4.5cm

通常のワイドストラップと同じスペックではあるけど色がわからん!
でもこの価格はめっちゃ魅力的
『純正品』ならハズレはないべ とポチったなり(笑)

フィールド撮影で使って欲しいレアカラーの「Nikon オリジナルワイドストラップ」を購入

届いたのは「Nikon スーパーワイド2ストラップ」のイレギュラーカラー品
通販用のサービス品みたいっすねww

使用には全然問題なしっす これで500円以下なんて通常ありえない!!

フィールド撮影で使って欲しいレアカラーの「Nikon オリジナルワイドストラップ」を購入

幅が60mmタイプの「ワイドストラップ60」もあるけど、60mmはさすがに自分には太すぎ
45mm幅ってのが細すぎず太すぎず 自分的には使いやすいのだ

(厚みがあるのは苦手という方には「Nikon アローストラップ」ってのがある 自分は「D60」にはコレ付けてます)

カラーは「タン」と「カーキグリーン」の中間かな かっちょええっす
フィールド撮影が多い人にはお似合いのストラップだと思います

しかもカラー的にもレアだしねww
予備に買っておくのにめちゃお薦めの品だよぉ








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ