「LENS MAN(レンズマン)」はペットボトルを三脚にしちゃう、いざというときの強い味方

つい先日もテレビの「お願い!ランキング」で紹介されていた「LENS MAN(レンズマン)」
ペットボトルを三脚代わりに使用出来る便利グッズであります(コンパクト三脚 売り上げBEST5の第3位だった)

そいや自分も使っているけど紹介してなかったなあと思い出したので今更ですが紹介ww

「LENS MAN(レンズマン)」はペットボトルを三脚にしちゃう、いざというときの強い味方

以前紹介した Manfrotto「ポケット三脚」もお気に入りなんすが、時々高さが欲しいときってあるんだよね


POCKET三脚Sに赤や青、ピンクといった色もでたってのは知らなかったww

そもそも本格的な三脚を持ち歩くのは苦手な自分
まして、「PENTAX Q」をはじめミラーレスクラスのカメラの場合、一緒に「ポケット三脚」は持ち歩くことはあっても大きな三脚ってなかなか持ち歩かないよね?

んで、その半端なニーズを埋めようと買ったのがこの「LENS MAN(レンズマン)」なのだww

使い方はめちゃ簡単!
手持ちのペットボトルのフタを「LENS MAN(レンズマン)」に変えるだけ
あっという間にペットボトルが三脚に早代わり
っちゅうわけっす
※エビアンのボトルは残念ながらサイズが合いませんのでご注意を

「LENS MAN(レンズマン)」はペットボトルを三脚にしちゃう、いざというときの強い味方

ボールジョイントだから、微妙な角度調整だってOKっす
プラスティック製だから軽量だし、なんといってもカメラや他の機器を傷つけないってのが良い!

カラビナフックが付いてるので、ベルトやカメラバッグにもぶら下げておくといざというときに便利っすよぉ

関連ページ
Polaroid(ポラロイド)のリストストラップ(ネオプレン製)を買いやした
Manfrotto「POCKET三脚」があれば、自分撮りが簡単にできる!だけじゃなかったのだ・・・
Manfrotto「ネオテックプロフォト一脚」ならすぐに撮影が可能なのだ:マンフロットと行く箱根-1







コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ