航空自衛隊入間基地の体験飛行のハガキがきたぞ

航空自衛隊入間基地の体験飛行のハガキがきたっす

8月に締め切り間近って案内したアレっすわ

ダメ元で応募したんだけど、嬉しいことに当選したらしい
嬉しいぞ 大好きなチヌークに乗ってきます!

おほとりさま自衛隊風に言うと ヤッターガエルね(笑)
(一枚目の写真は 総火演で撮影した陸自のチヌークくん)

今年の体験飛行はYS-11とCH-47J(去年まではYS-11じゃなくC-1だった)
空自入間基地と同周辺空域で1回につき約20分のフライトっす

8月24日に行われた体験飛行の抽選会では、当選倍率が4.1倍ってことだった
ので無理かなと思ってたんだけど 嬉しいなり
2006年とかは10倍超えだったから 最近は倍率低いっちゃ低いんだが;;

とにかく楽しみっす

航空自衛隊入間基地

こちらは今年の総合火力演習の写真
FIRE POWER 2010 in Fuji

関連ページ
「富士総合火力演習(そうかえん)」に行って来ました!(FIRE POWER 2010 in Fuji)
航空自衛隊入間基地の体験飛行申し込み締め切りは8月16日(必着)
そうかえん、「平成21年度 富士総合火力演習」行ってきました
「SIGMA 50-500mm モニター日記-2」テレコンを付けてみた
「SIGMA 50-500mm モニター日記-1」10倍ズームレンズの威力にノックダウン
防衛省(自衛隊)モデルの腕時計って知ってる?
「横浜開港祭」にブルーインパルスが飛来!







コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ