名探偵コナン、劇場版最新作「絶海の探偵」は海上自衛隊が完全協力!

劇場版第17作目にあたる今回の「名探偵コナン 絶海の探偵」は
なんと、海上自衛隊が完全協力
しております

しかしコナンがイージス艦で体験航海ってwww

作品の舞台は、京都・舞鶴港沖で体験航海中のイージス艦
ハイテク艦で参加者としてクルージングを楽しんでいたコナン、蘭、小五郎だったが、突然の轟音と共に、自衛官の遺体が発見されコナン達は捜査に乗り出すことに...
なんと艦内に某国のスパイ"X"が乗り込んでいることが判明
この航海には想像をはるかに超えた、日本全土を揺るがす巨大な陰謀が隠されていた。

...って内容らしいんさけど、これ子供向けなのか????
ま、自分的には非常に楽しみなんだけどさ;;;

しかしついに防衛省、いやさ海上自衛隊が全面協力っすか
今まで警察と海上保安庁は登場していたけど自衛隊は初だな
11月の発表時にはほんとに実現するのかと思っていたけど、順調に制作は進んでいる模様
4月の航海公開が待ち遠しいなりw

「名探偵コナン 絶海の探偵」は、4月20日から全国で公開される予定
既に航海されている「特報」を貼っておきヤス

そいや3月20日には、名探偵コナン TVアニメコレクションDVDと銘打った食玩が出るんだよね 1つに2話収録されているDVD付きガム(どっちがオマケだか)
399円ってところが上手いよなぁ たぶん一枚は買うと思うww

映画『名探偵コナン 絶海の探偵』
http://www.conan-movie.jp/index.html









コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ