百里基地のDVDが欲しいだけで久しぶりに「丸 2014年 05月号」買っちまったw

百里基地のDVDが欲しいだけで久しぶりに「丸 2014年 05月号」買っちまったw

発売から随分と経過しておりますが・・・
百里基地のDVDが欲しいだけで久しぶりに「丸 2014年 05月号」買っちまったっす

だって百里の文字だけじゃなく、表紙には『F-4EJ』の写真と文字が躍ってたんだもーん
しゃーないよねww

百里基地のDVDが欲しいだけで久しぶりに「丸 2014年 05月号」買っちまったw

表紙は F-4EJ改(空自50周年記念塗装機)!!
特集はもちろんファントムっすわ

元305飛行隊長が語る「わが愛しきファントム」や世界の「F-4シリーズ」棲息地図も面白かったけど、ファントム無頼の世代としては、やっぱ後席オペレーターが教える「空戦の妙」が面白かったり意外だったりw
神栗コンビのような固定バディは存在しないとか(F-4EJの場合、前席・後席は専任ではない)

もちろん写真も見ごたえあるものが多く ついスリスリしちゃったなり

DVDのほうは、ファントム好きとしては満足できるんじゃないかな(あくまで付録レベルだけど)
自衛隊員による機体解説が入っているところが軽く笑えた そういえば当ててある音楽の音が無駄に良いんだよねw
離陸前にアフターバーナーのノズルを絞ったとき、クンッとヘッドが沈む感じが個人的には萌えるww
夜間飛行が収録されているのもご機嫌っす ただちょーっと短くて物足りないかな もっと入れてくれぇぇ

百里の紹介なので、F-15Jの映像もたっぷり収録されております

DVD目当てとはいえやっぱ久々に読むと濃くてよいなぁ・・・『丸』
WACの星も面白かった

既にネット書店では売り切れているところが多いので、お買いもとめの際はリアル店舗でお探しくだされ

関連ページ
第301飛行隊40周年記念パッチ欲しさに「航空ファン 2014年1月号」買ったっす
「隔週刊 自衛隊モデル・コレクション」だとぉ?ディアゴスティーニやってくれたな~
ファントム来た~っ!UCC the Deep BLACK 「最速の翼コレクション」
「テストパイロットインジャパン」買いました! 1500円は安すぎっ








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ