「ヨメさんは萌え漫画家(3)」が発売されとった!

気付かないうちに「ヨメさんは萌え漫画家(3)」が発売されとった!
いやはや予約で入手できなかったのとは・・・ヌカッタなり

ま、1月15日発売だったからセーフか?

萌え漫画家「こげとんぼ」先生による異色カップル結婚エッセイ「ヨメ萌え」第3巻っす

「ヨメさんは萌え漫画家(3)」が発売されとった!

1巻・結婚編、2巻・新婚編に続く「日常編」であります

萌え漫画家×幹部自衛官という異色カップルのほのぼの結婚生活が綴られたコミックエッセイ
自衛官の日常は、一般ぴーぷるの日常とはかけ離れており・・・
そんな日々を楽しく生きているドタバタ振りが面白い一冊っす

ま、1巻・2巻と比べると暴走度は低くなっているのがちょっと残念だけどねw

駐屯地の納涼祭の話題など、関係者以外は入れないイベントネタも網羅
でも今回はこの手のネタが少なかったような!? あ、観閲式あったか
なんといっても今巻では、「だるパン」ネタが秀逸!(※通気性に優れるまで育てられた熟成だるだるパンツのこと)
笑わせてもらいやしたwww

ともあれ流れから4巻は「家族編」が登場するのではないかと思われ・・・今後も楽しみにしている本であります

2月は、百姓貴族 (3) (ウィングス・コミックス)が発売されるのだ!こっちも楽しみダス

関連ページ
「突撃!自衛官妻 2」が出たぞ!
「突撃!自衛官妻」サイコーっす








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ