「突撃!自衛官妻 2」が出たぞ!

日辻彩さんの「突撃!自衛官妻 2」が出ましたよぉ
今回はなんと婚カツ女性必見!となっております(笑)

 
「突撃!自衛官妻 2」では、より海自よりな話題になってるぞな
今回もノリは『ダーリンは自衛官!』(笑)

海自・空自・陸自 それぞれの奥様も登場!
さらにパワーアップしとります まさに公務員と結婚したい人必読の書!?

日常編と取材編から構成されており、取材編ではイベントでの笑える
出来事がたっぷりと紹介されておりまする

お国のために働く人を影で支える実録本(!?)
基地内の書店にも置かれているほどの自衛官公認本(嘘)、自衛官への
婚カツの友にいかがっすか?

★ひつじストリップ★:日辻彩さんのブログ(月一更新か??)
http://hitsuzistrip.blog118.fc2.com/
 
 
関連ページ:
そうかえん、「平成21年度 富士総合火力演習」観覧受付がスタート
「横浜開港祭」にブルーインパルスが飛来!
好きな自衛隊装備品ベスト10 発表!(MAMOR(マモル)2009年7月号)
「突撃!自衛官妻」サイコーっす
「海上自衛隊レシピ」で海自の自慢の料理を学べ!








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ