ファントムの映像が観たくて「空自戦力パーフェクトガイド」を衝動買い

「空自戦力パーフェクトガイド」というムック本を買いやした というのも・・・
「THE航空祭 ファイター・エアベース編」っちゅうDVDが付録で付いているというのが目に飛び込んできたから;;;
ファントムの映像が観たくて思わず衝動買いっすわww

最近余裕がなくて航空祭に行けてなかったのだよ
そんな中で気分転換したかったときに、この本を見たら買っちゃうでしょー(苦笑)

実は「空自戦力パーフェクトガイド」は2012年3月に発売されたムック本

本誌では、F-35、F-15、F-2、F-4EJはもちろん、E-767、C-130、C-1まで紹介されとります

付録のDVD「THE航空祭 ファイター・エアベース編」には、7つの戦闘機基地航空祭を約60分に渡り収録してヤス

ま、オマケということで画質は微妙なんだけど悪くない内容だった

小松基地祭はもちろん、新田原基地祭では思っていた以上にファントム映っておりました!
イーグルやファントムの着陸シーンも通好みの映像だったけど、ファントムの超低空飛行シーンも入っていて嬉しかったなり
航空祭に来ていた子供の「ジェット機だ!」という声を拾っていたりするのにも笑った

百里のRF-4Eも嫌いじゃないけど、やっぱF-4EJ/4EJ改のほうが好きだ

海外では、戦力外となり現役を退くファントムを購入しメンテナンスに使っている国もあると聞くけど、なんせ40年前の設計機体だからなぁ

日本の空から消えるのも時間の問題なれど、それまでにもう一度見に行きたいっす
まずは「富士総合火力演習・そうかえん」に行けると嬉しいんだけど;;

画質にこだわる方には『自衛隊の力シリーズ ~すべては安心のために~』がオススメ!

関連ページ
「隔週刊 自衛隊モデル・コレクション」だとぉ?ディアゴスティーニやってくれたな~
ファントム来た~っ!UCC the Deep BLACK 「最速の翼コレクション」
「テストパイロットインジャパン」買いました! 1500円は安すぎっ
平成24年度「富士総合火力演習・そうかえん」の応募は6月6日スタート
「富士総合火力演習(そうかえん)」に行って来ました!(Fuji FIREPOWER Review 2011)
「富士総合火力演習(そうかえん)」に行って来ました!(FIRE POWER 2010 in Fuji)
そうかえん、「平成21年度 富士総合火力演習」行ってきました
「SIGMA 50-500mm モニター日記-2」テレコンを付けてみた
「SIGMA 50-500mm モニター日記-1」10倍ズームレンズの威力にノックダウン
防衛省(自衛隊)モデルの腕時計って知ってる?
「横浜開港祭」にブルーインパルスが飛来!







コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ