「突撃!自衛官妻」日辻彩

日辻彩さんの「突撃!自衛官妻」がオモロイ

防衛省・石破大臣非公認でありますっ♪ 自衛官夫との苦労まみれのストーリー!!

なんて書かれた帯がかかっていて、ついつい買っちまったっすよ(笑)

 
それが大当たり! たっぷり笑わしてもらいました

ごく普通のふたりは、ごく普通の恋をし、ごく普通の結婚をしました。 でも
ただひとつ違っていたのは、だんな様は・・・ 『自衛官』だったのです
ってな感じぃ?  ノリはまさに『ダーリンは自衛官!』(笑)

内容も「婚前編」「新婚編」「取材編」となっていて、自衛隊のイメージが
ガラっと変わること請け合い! 特にだんな様は海自ってことで外部からは
うかがい知れない世界も ドヒャーっとぶっちゃけております

国家機密事項満載(大嘘) お国のために働く人を影で支える愛の本(嘘)
笑いたい人必読っす

今年は HPの海自レシピといい、海自の話題が盛り上がりそうな予感(^^;

「突撃!自衛官妻」(コミックエッセイ)
  日辻彩・著
  2007年12月14日発売
  ぶんか社 定価743円+税
 
 
★ひつじストリップ★:日辻彩さんのブログ(月一更新か??)
http://hitsuzistrip.blog118.fc2.com/
 
 
関連ページ:
「海上自衛隊レシピ」で海自の自慢の料理を学べ!








コメント(2)

なるほど、海上自衛隊がますます話題になりそうですね。
この本『KYな海上自衛隊―現役海上自衛官のモノローグ』を読みましたが、これもおもしろそうです。
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/shakai/top/shakai.htm

元自衛官さん コメントありがとうございます
なるほど『KYな海上自衛隊―現役海上自衛官のモノローグ』ですか まだ読んでないのでチェックしてみます

コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ