ミスドの福袋ゲット!(ミスタードーナツ福袋2010)

ミスドの福袋ゲット!
ミスタードーナツさんの福袋が早くも12月26日から発売開始とのこと
だったので、遅ればせながら30日にゲットしてまいりました

 
ミスドの福袋ゲット!(ミスタードーナツ福袋2010)

2010年のミスドの福袋(福箱)は 1000円、1500円、2000円の3タイプにプラス、ミスドキッズ福袋(600円)の合計4種類っす

近所のミスドでは 千円のタイプしか発売していないということだったので、とりあえず千円の福袋の中身をご紹介!
#袋毎に内容は異なりますのであくまで参考ということで・・・

実はこの千円の福袋が自分的には大当たり!
本来はホームページによると・・・
 1.ぬいぐるみ
 2.スクイーズストラップ
 3.ブランケット
 4.カレンダー
 5.ドーナッツorパイ10個分の引換券(利用は発行店舗でのみ)

1から3については、ポンデライオンorハニーシッポのいづれか1個が
入っています となっているんだけどさ

ミスドの福袋ゲット!(ミスタードーナツ福袋2010)

実は自分のには、さらに「お楽しみ商品」として、オレンジ色の
大型トートバッグが入っていたのだ!
写真は、「ポンデライオン、トートバッグに立つ!」ダス(^^;

お楽しみ商品が一個入ってたっつーわけ
これって本来は1500円の福箱の内容では?(引換券は10個分だったよ)

トートバッグのサイズは 40x30x11cm とかなりの大判
絞り口付き、さらに外側にミニポケットが一箇所付いてます
取っ手が大きいので、真冬のコートの上からでも肩掛け可能っす

これはお買い物に活躍してくれそうな感じ♪
年内に無くなっちゃう店舗も出そうな気配なので、欲しい方はミスドへGO!

みんなに笑顔、の夢袋。ミスド福袋|ミスタードーナツ
http://www.misterdonut.jp/topics/fukubukuro/








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ