「LARK ICE MINT」にはなんとオリジナルイヤフォンが付いてるっす

タバコが新発売される際には、ほんと販促でいろいろなオリジナルグッズが景品として付くことがあるんだけどさ~

「LARK ICE MINT」にはなんとオリジナルイヤフォンが付いてるっす

嫌煙の方にはタバコネタが続くことになりますが景品ネタと思ってご勘弁を;;

「LARK ICE MINT」にはなんとオリジナルイヤフォンが付いてるっす

つい先日「メビウス(MEVIUS)」にスマホケースが付いてた話しを書いたばかりだけど・・・

なんと、新しく発売された「LARK ICE MINT 1mg」にはオリジナルイヤフォンが付いてるっすよ!

「LARK ICE MINT 1mg」は、フィルター部分に天然ミントから抽出したエキスのカプセルを内蔵
そのまま吸うとさわやかな味わいを得られ、カプセルをつぶすと、天然ミントの氷冷感を楽しむことができるこれからの季節にピッタシのタバコです

「LARK ICE MINT」にはなんとオリジナルイヤフォンが付いてるっす

さて、今回気にすべきはタバコよりも景品のオリジナルイヤフォンの出来
さっそく試し聴きしてみました

・・・・で、結果ですが
音も装着感も 100円ショップのものと同じレベルでございました
残念ですが、さすがに音を楽しむというには程遠いかな・・・ま、景品だからね

タバコは美味しかったからええかww
イヤホンについては、気に入ったものを買うのが一番安全ってことでw

関連ページ
Sennheiser カナル型ヘッドフォン「CX 400-II BLACK」をエイジング中~
こんな Bluetoothイヤホンを待っていた!「Logitec LBT-HP04シリーズ」
パナソニックの1000円以下インサイドホン「RPHJE150」買ってみた

タバコ(メビウス/MEVIUS)買ったらスマホケースが付いてきたw
「VIRGINIA S.」新発売記念限定パックに『タッチペン&ボールペン』が付いてた
PHILIP MORRISに今度は「電動キーボードクリーナー」が付いてた
KENTに「USBハブ」がオマケで付いてる!(セブンイレブン限定デジタルグッズ付パック)








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ