無煙タバコ「ZERO STYLE MINT(ゼロスタイル・ミント)」には限定パッケージがあった

話題のタバコ「ZERO STYLE MINT(ゼロスタイル・ミント)」には限定パッケージがあった

東京限定発売の話題の無煙たばこ「ZERO STYLE MINT(ゼロスタイル・ミント)」には ケースがセットになった限定パッケージがあった!

東京限定発売「ZERO STYLE MINT(ゼロスタイル・ミント)」を買ってきた

17日に発売されるやいなや 売り切れ店続出の無煙たばこ「ZERO STYLE MINT(ゼロスタイル・ミント)」っすが、携帯用のオリジナルケースが付いた限定パッケージが存在したのだ!!
知ってた????

先行入荷したコンビニでは見ることがなかったのだけれど、たばこ屋さんの一部では限定パッケージが少量ながら流通したみたい

たぶんオリジナルケースの色は 茶色と白の2種類じゃないかと思うのだよ
一応両方ゲットしてきました

持ち運ぶのにどうしようかと思っていただけに このケースは嬉しいなり

大人気、というか話題の「ゼロスタイル・ミント」 入手が難しい状態だけど
今回の初回分のはけ具合を見ての量産ってことらしく・・・
次回の入荷は現時点では未定なんだってさ

「ゼロスタイル・ミント 詰替え用カートリッジ」だけは生産してよね>JTさん

コンビニではほぼ売り切れ状態みたいですが、まだ一部のたばこ屋さんには在庫があるみたいなので、まだゲットできていないという方、頑張って探してみてちょ

自分は、「ゼロスタイル・ミント」に乗り換えることはまだ考えていません
喫煙が難しい環境での心の支え用に持ち歩く予定

「ゼロスタイル・ミント」東京都限定発売 | JT ウェブサイト

「禁煙ごはん」 [Amazon]

電子たばこ [楽天]

関連ページ
「電子たばこヘルシー」にコンセント充電タイプが登場 これなら代用になるかも
東京限定発売「ZERO STYLE MINT(ゼロスタイル・ミント)」を買ってきた








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ