ローソンストア100恐るべしっ(4):肩・腰・ひざに最適サイズ「あったかパッド」

ローソンストア100恐るべしっ(4):肩・腰・ひざに最適サイズ「あったかパッド」

ローソンストア100恐るべしっ! その4でありますww
この季節にちょっと微妙っすが・・・肩・腰・ひざに最適サイズ「あったかパッド」のご紹介
実際寒い季節だけじゃなく、肩こりや腰痛に暖かくなった今でも重宝しております

ローソンストア100恐るべしっ(4):肩・腰・ひざに最適サイズ「あったかパッド」

「あったかパッド」は、以前紹介した「熱さまし ひんやりまくら」の兄弟分!
お値段はやはり105円なり!!!

サイズは「245×122×20mm」
長さはiPadとほぼ同じっすな 幅は半分くらいだけど

ローソンストア100恐るべしっ(4):肩・腰・ひざに最適サイズ「あったかパッド」

使い方は簡単、レンジなら600Wで60秒、そのほかお湯で温めることもできます

寝るときに首を暖めるのにもちょうどいいサイズです
温度に気をつければホットアイマスクとしてもOK(これは自己責任でやってちょ)

ローソンストア100全店で扱ってるとは限らないけどおススメっすよ

関連ページ
ローソンストア100恐るべしっ(2):発熱、打撲に最適サイズ「熱さまし ひんやりまくら」
ローソンストア100恐るべしっ(3):「MASCARPONE CHEESE ICE CREAM」が美味い!
ローソンストア100恐るべしっ(1):「カロリーの事を考えたバニラアイス」








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ