PHILIP MORRISに今度は「電動キーボードクリーナー」が付いてた!

最近キャンペーンが激しいタバコ業界ですが・・・
PHILIP MORRIS 2個パックに今度は「電動キーボードクリーナー」が付いてた
コンビニ限定企画のようっす

PHILIP MORRISに今度は「電動キーボードクリーナー」が付いてた!

今回はPC系オマケキャンペーンらしく
USB携帯充電器、パームレスト、電動キーボードクリーナー のいづれかがセットになったパッケージが用意されている模様

PHILIP MORRISに今度は「電動キーボードクリーナー」が付いてた!

自分はネタ用に「電動キーボードクリーナー」のやつを買ったんだけど
パームレストが一番使えるみたいな気がする
2個セットパッケージだと600円なんだけどさ

PHILIP MORRISに今度は「電動キーボードクリーナー」が付いてた!

一応フィルターらしきものも付いていて、ゴミは真ん中から外して捨てれます

PHILIP MORRISに今度は「電動キーボードクリーナー」が付いてた!

なんと底面にはLED付き!!

PHILIP MORRISに今度は「電動キーボードクリーナー」が付いてた!

スイッチは LEDのみ点灯、吸引のほか 押した間パワーアップするTUEBOまで付いてるのだ(笑)
しかし吸引力は微々たるもの
キーボードに煙草の灰が落ちたときくらいにしか使えないかな(苦笑)

PHILIP MORRISに今度は「電動キーボードクリーナー」が付いてた!

LEDを点灯したところ

ついこの間までグルーミングセット、靴磨きセットが付いてたと思ったら 今度はPCグッズかぁ
企画さん 頑張ってるよねぇ;;;

BLACK Marlboro GOLD(マルボロ)に「USB光学式マウス」がついてきたときにも感動したけど、これもなかなかでしたww

関連ページ
BLACK Marlboro GOLD(マルボロ)2パックに「USB光学式マウス」がついてるっす








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ