マールボロ・ダブルバースト・ファイブに「オリジナルスピーカー」が付いている!

マールボロ・ダブルバースト・ファイブに「オリジナルスピーカー」が付いている!

マールボロ・ダブルバースト・ファイブに「オリジナルスピーカー」が付いているなり!

通常吸うタバコとは違うんだけど、このデザインにひかれて...
つい買ってしまったがなww

>嫌煙家の方、こんなネタでごめんなさい

マールボロ・ダブルバースト・ファイブに「オリジナルスピーカー」が付いている!

コンビニのレジ横で発見した この不思議なパッケージ
よく見れば、なんとスピーカーだっていうじゃないっすか!
しかも1箱に1個もれなく付いているだとぉ?

マールボロ・ダブルバースト・ファイブに「オリジナルスピーカー」が付いている!

この色、そしてデザインとあらば・・・ これは買いっしょww
最後の1個をかろうじてゲットしてまいりました

で見つけたときには、最後の1個
自分はグリーンカラーのものでしたが、なんでもブルーモデルもあったらしい

くっそぉぉ ここはやはりブルーモデルを3個欲しかったよなぁ(笑)

マールボロ・ダブルバースト・ファイブに「オリジナルスピーカー」が付いている!

カラバリ以上に、せめてもう1個ゲットしたかった理由がありまして・・・
実はこの子、背面にジャックがあって 複数のスピーカーを数珠繋ぎで接続して増設することができるのだ!!!!

でも残念ながらモノラルスピーカーなので、複数繋いでもステレオになるわけではありませんwww
あとアンプが内蔵されているわけじゃないから、数繋げば良いってわけでもないんだけどさ(ちょっと負け惜しみ入ってます;;)

音はですねぇ まぁ百円ショップで売ってるスピーカー並ってとこです
あくまで洒落、ネタ、オマケとしてお楽しみくだされ

メインのタバコのほうは、最近流行りのフィルター部にメンソールカプセルが入っていて、潰すとメンソールの威力が倍増するというタイプ
名前のとおりでこのメンソール球がダブルってシロモノです

喫煙については薦めるもんではありませんが、メンソール系を楽しんでみたいという方でタール5mmでもOKって人はお試しにいかがっすか?

ちなみにこの「オリジナルスピーカー付き」のパックは、現時点では残ってる店舗はかなり少なくなってきております
入手されたいという方は、見かけたら迷わずゲットしてくだされw









コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ