「VIRGINIA S.」新発売記念限定パックに『タッチペン&ボールペン』が付いてた

「VIRGINIA S.」新発売記念限定パックに
オリジナル タッチペン&ボールペンがセットのパックがある
っす

いつも買う銘柄じゃないけど、素直に(ん?)おまけに惹かれて購入~

「VIRGINIA S.」新発売記念限定パックに『タッチペン&ボールペン』が付いてた

「VIRGINIA S.」新発売記念限定パックには、オリジナル手帳がセットになったものやライター付きのものもあるんだけど・・・

オリジナル タッチペン&ボールペンがセットのパックがあるとは昨日まで気付かなかったんすわ
セブンイレブンで見つけてゲットしてめえりやしたww

ボールペンのお尻の部分がタッチペンになっているのだ
キャップ側には写真のようにイミテーションパールが施されております(お洒落っ)

決してパール部分で間違えて液晶を押さないように!
液晶、その他破損(破壊)する原因となります

タッチペン部分の使い心地は、ごく普通に使えますww
某ドリンクに首掛けで付いてきたタッチペンも使ってみたけど、自分には小さすぎて気付けば使わなくなっていたので、今回のはサイズ的には大満足っす(なんせオマケだし)

ただ、お尻の部分がタッチペンのため
ボールペン使用時にキャップを刺して収納させることはできません
ちょっと残念だが スタイリッシュなデザインだからしょうがない

自分はちょっとイレギュラーな使い方ではありますが、パール部分はiPod Touchのホームボタンを押すのに使ってます;;;
でも正しい使い方ではないので、真似するならあくまで自己責任でね

あ、肝心のタバコのお味ですが・・・
メンソール系を吸ってる人なら 変な香りがついているとかクセは少ないので吸えると思いますww








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ